シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


今回は余談で始まりますが、先日、大阪の11日間連続勤務から帰る途中の新幹線でカリフォルニアのブログを見ていたら、気になる記事があり、そのリンク先開くとイタリアのサーファーのブログが出てきました。

ところがそのブログに、なんと3日前にうちのブログで掲載した写真(アレックスのウェットスーツとクラシッククリーム)が目に飛び込んできました。しかも私がブログをアップした数時間後みたいです。

いろいろ見ているとロビーの写真なども出てきました。

イタリア語なので何を書いてあるのかはさっぱりわかりませんが、とにかくロビーもアレックスもイタリアでも注目されていることは間違いなさそうです。しばらく、彼のブログに注目してみます。


さて、イオンモール堺北花田プラウより、梅雨のじめじめ、ムシムシを吹っ飛ばすビックニュースをお伝えいたします!!
来る、6月25日〜7月9日まで『スマイルバーゲン』と題しましてイオンモール全体での大セール期間に突入いたします!



そこで...



シーコング/サウスベイバイシクルも大阪の皆様に、きっと喜んでいただけるであろう商品を多数ご用意しました!!すでにご来店いただきましたお客様も、まだそうでないお客様も、是非この機会にご来店をお待ちしております!


『スマイルバーゲン」は今週の金曜日からですが、事前に商品のご紹介をさせていただきます!


女性の健康と楽しい生活を応援する自転車セール!



1970年代、アメリカで流行した街乗り自転車で、シンプル&レトロスタイルが魅力です
モデル:クラシック
サイズ:26インチ
カラー:アズールブルー
さらに特別ご奉仕として、カゴ、両足スタンドを無料でお付けします




レディース用にフロントチューブを低くして乗りやすくした本格派ビーチクルーザーです。街で乗ると、よりCOOLです。
モデル:ロコ カイルアレディー
サイズ:26インチ
カラー:ブルー&ホワイト



一見、マウンテンバイクに見えますが、BMX用のフレームを26インチに拡大しています。通勤から休日のサイクリングまで、働く女性の健康と楽しさをバックアップします。
モデル:MX−26 レッド
サイズ:26インチ
カラー:ローズレッド


以上の自転車を、サウスベイ選りすぐりの女性向け自転車3モデルとして、20〜30%offで販売します!(¥17,500〜23,380



次にご紹介させていただく商品はシーコングからの商品です!


この夏、友達をサーフィンに引きずり込もう!
&初めての方のための、「絶対に満足をお約束」のボード!

すでに多くのお客様にご好評いただいておりますシーコングオリジナルロングボード3種です。



ダイヤモンド 9.0 (センターフィン サイドフィン付)




トラックス 9.2 (センターフィン付)




ティップ 9.6 (センターフィン付)



これら人気の3モデルを『スマイルセール』価格で販売します。

また、ビーチ直行セットといたしまして、さらにお買い得な、ハードケース、リーシュのセットの販売も予定しております。

詳しくは、店頭までお問合せください。



さらに、シーコング取扱い人気ブランドボードの中から特別価格にて今回2本ご用意させていただきます。

かなりコレクティブなボードです!一見の価値有り有りです。


どの商品も、イオンモール限定のスペシャルプライスになっておりますので是非お立ち寄りくださいませ!!また、商品に関する詳しい情報は下記電話番号にお問い合わせくださいませ、もちろん先行予約も可能です!!


090-8110-5451


シーコング/サウスベイバイシクル イオンモール堺北花田