シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

錦糸町店の藤屋です。
本日お勧めするボードはガトヘロイ・チープデートモデルです。

ガトヘロイのボードは、シェーパー・ロビー・キーガルの強烈なキャラクターやボードの奇抜なカラー、デザイン性にどうしても注目してしまいますが、非常に計算されつくした乗りやすいボードです。



特にこのチープデートモデルは、ガトヘロイのラインナップではノーズライダーとして位置づけられたデザインで、比較的広めの最大幅にあわせノーズライディング時の安定に必要なだけに研ぎ澄まされたノーズ幅は新しいタイプのノーズライダーといっても過言ではありません。


センターからノーズにかけてはより他のガトヘロイのラインナップと比べより直線的なアウトラインになっていますので、ウォーキング、ノーズライディングの安定感は素晴らしいものがあります。



ノーズ付近ボトム形状は、極浅いコンケーブが施されていますので、ノーズライディング時のスピード感を殺すことなく適度にリフトし安定しています。ここまでは一見普通のノーズライダーモデルのようですが、そこはガトヘロイの特徴が随所に見られます。回転性を与えるセンターからテールにかけての緩やかな曲線を描くアウトライン、クラシックな乗り味を実現するボトムのラウンド形状は熟練されたシェープ技術、またロビー自身がテストを重ねたフィードバックの賜物です。



ストリンガーも見た目がクールなリバースTバンド仕様になっていますが、見た目以上に使用するストリンガーの種類によって重さ、ボードのしなりなどモデルのコンセプトに合ったものをロビーがチョイスしています。ノーズライディングだけの性能に偏らない普段の波、コンディションを選ばずライディングできる1本です。


今やカリフォルニアを代表するブランドに成長したガトヘロイ。

中でも、乗りやすさ、抜群のノーズ性能で本場カリフォルニアでも人気のチープデートモデルです。初めてのガトヘロイを、お考えのお客様に特にオススメです!!

シーコング各店で実際にボードをご覧いただけますので、スタッフ一同お待ちしております。




本日から開催のガレージセールですが予想以上の大盛況です!!



多くのお客様がご来店くださりお買い得商品を次々と、購入してくださいました。追加の商品を準備しておらず、スタッフは商品が無くなってしまうのではと、心配するほど好評いただきました。
商品がなくなり次第終了となりますので、残り2日となりますが、まだご来店いただいてないお客様は藤沢店でお待ちしております。


そこで!


ガレージセールに出ているボードをすべて紹介いたします!!


グリーム グットネス 9.8ft


ガトヘロイ ピストラ 9.0ft


ウェーバー パフォーマー 9.2ft


ウェーバー クアンタム 9.4ft


ウェーバー スタイリスト 9.2ft


ダノー ダブルエンダー 2+1 9.0ft


ラグナベイ 9.11ft


ビンテージ 10ft


TIP 9.6ft


タイラー ウイングノーズ 9.6ft


以上のボード達が藤沢店にてお客様のご来店をお待ちしております。
是非実際にお手に取り、ご覧になって見てください。きっとワクワクしてしまうボードだらけですよ!
しかもどのボードもお買い得価格となっています!

湘南は明日も、極強のオンショアの予報ですが、予報より早く前線が通過すればオフショアになり次第に遊べるコンディションになるかも知れませんよ!波のチェックとともに、シーコング藤沢店もチェックをよろしくおねがいします。

明日も皆様のご来店をお待ちしております。