シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ユーザーの皆様へ


突然ではございますが、1998年以来、長い間ご愛顧いただきました、シーコング世田谷店(現店名:ラブバッド)は、10月27日をもちまして閉店させていただくこととなりました。シーコングの1号店として開店以来本当に多くの皆様にご利用いただき、私たちスタッフ一同もたくさんの思い出のあるのですが、店舗の面積が狭いため、現状のボードのラインナップに対応できなくなり、お客様のご要望にお応えすることが困難になりました。是非、今後は在庫数の豊富な、成城店、藤沢店、錦糸町店のご利用をお願いしたい次第でございます。

長い間、本当にありがとうございました。


リペアボードについてご注意
ご利用いただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、リペアのお預かりも、10月8日を持ちまして終了させていただきます。
また、10月27日までのお引渡し期間を過ぎましたリペアボードにつきましては「シーコング成城店」でのお引渡しとなりますことを何卒ご了承いただきますようお願いいたします。


なお、11月1日よりは、「サウスベイバイシクル:LUVBUD店」として、完全リニューアルし、自転車専門店として生まれ変わります。弊社プロデュースのサウスベイバイシクル全車種の展示ならびに試乗のご用意をいたします。

是非、今後ともよろしくお願いいたします。


平成20年10月3日

シーコング、サウスベイバイシクルスタッフ一同