シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

シーコングの澤野です。
ここ最近はオープニングパーティーをはじめナイトタイムでの活躍が目立っていたガトヘロイクルーですが、ニューボード「1653」のテストを兼ねてニューポートビーチブラッキーズに行くと言うことで同行してきました。
その時のフリーサーフィンの画像を少しだけご紹介したいと思います。



忙しい合間をぬってシェイプ、ラミネート、フィンアップまでを驚くほどの集中力で仕上げるロビーキーガル。自分で乗るテストボードと言うこともあって完全に硬化しないことなど全く意に介さず3日で作業終了。


仕上がりを確認するロビーとクリス。


そして4日目の朝、パートナーのクリスとアレックスノスト、そしてクルーに参加したクリスベイルと海で集合。


アレックスもニューモデルのプロトタイプで登場。



遠目で見てもすぐ分かるアレックスのライディング。


アレックスともボードを交換。




クラシックながらパワフルなロビー。


クリスベイル

クリスボーライク




全員が一通りのボードを乗り終えたところでそれぞれのインプレッションをロビーに伝えていました。「1653モデル」さてさてどんなモデルになるのでしょうか。
詳細が固まり、分かり次第皆様にお伝えしたいと思います。

それにしても彼らのライディングはいつ見ても楽しいものです。派手なリッピングはなくとも回りにいる他のサーファーの目を釘付けにし、地元のヒーローたる雰囲気をかもしだしています。

このセッションのあとはいつも通り「ハングリー」の合言葉でブランチを食べるために何処かへ消えていきました。

カリフォルニアレポートはまだ続きます。お楽しみに。