シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain


錦糸町店の藤屋です。
先週鵠沼にて人生初となる大会に出ると意気込んでいたところ、コンディション不良で来年まで延期となりました。延期となる前日まで大会に向けてひそかにトレーニングに励んでおりました。忘れていたパドルアップのチューブを引っ張り、ロングスケートボードを引っ張り出しウォーキングの練習など勤しんでおりました。一緒に参加する予定だったスタッフには”何もしていない”と安心させて、こっそり闇練習だったのですが大会がキャンセルになり非常に残念!!

さて季節もすっかり秋になり、北東の風、前線でうねりが入り難いコンディションが続いております。海にも2週間ほど行っておりませんので、ブログにご報告する内容がありません。何か無いかと探していると、古い写真が見つかりました。4年ほど前に行ったメキシコ・バハでのライディング写真。今や一躍有名となったロビー・キーガルが最初のボードメーカー・Cremeを立ち上げる前、1週間程トリップへ行った時のものです。久し振りに写真を見返してみるとなんともいい波ではないですか!アドベンチャー色満載のトリップで非常に懐かしい思い出です。ちょっと何処かへサーフとリップに行きたくなってきた今日この頃です。