シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

錦糸町店の藤屋です。
先週末の台風の影響が残る中、久しぶりに千葉北方面へ行ってきました。
波のサイズは落ち着いていましたが、うねりはよれ気味で速くつながり気味の波でした。
この日使用したボードは前回と同じくDano・エースモデル。ショルダーの先が崩れてくるような速い波には、
ボードが軽く、操作性の良いこのエースモデルは扱い易かったです。クラシックスタイルでライディングするには
波に力があり、シフトするうねり、不規則なブレイクに対応するには少々難しかったですが、何とか楽しめた1日でした。ご一緒したお客様がビデオ撮影をしてくださった1枚です。いいポーズが決まったこのあとは、そうです想像通りになっています。結構危険でした。