シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ブーツ



こんにちは。成城店の櫻田です。
先日、ついに寒さにやられてブーツを着用しました。
ブーツ、グローブ嫌いの私は今まで3ミリのソックスタイプを使用していました。
ソックスタイプなので足の裏の感覚もそこそこあり脱着も楽で良かったのですが、
とにかく寒い!!そしてジャージ素材なので水の浸入もあり結局、
足の裏の感覚もかじかんでなくなってしまう始末でした。。。


今年のブーツは去年よりパワーアップ!そんな友人達の言葉を半信半疑のままブーツを着用して入水!
ソックスタイプは直ぐに水が入って来るのに対して、このブーツは違った!
暖かいのはもちろん、柔らかいので思ったより気にもならず脱着もらくらくでした。
乾きも早くて2ラウンド目もバッチリです。


3ミリ ¥7,145−(税込)となっております。
https://shop.seakong.com/shop1_index.htm


冬でも波にいっぱい乗りたい方はブーツは見逃せないですよ。
サイズのことなど詳しくは各店スタッフまでお気軽にお聞きください!
サイズが無くなることが有るので、早めにご購入をお勧めします。