シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

やっぱりスタイリストは・・・


あけましておめでとうございます。成城店の櫻田です。
本年もSEAKONG共によろしくお願い致します。


月曜日は祝日だったので普段なかなか一緒に行けない友人と
湘南、茅ヶ崎にて波乗りをして来ました。
祝日とあって少し人がいましたがバラけてたせいかそんなに気になりませんでした。
日曜日のもーれつな南西風から西風で湘南方面でのサーフィンは厳しいかと思いましたが
なんとか初サーフできました。
ボードはウエーバースタイリストです。ザワつきダラダラしたつながり気味のコンディションの中、
友人たちは波に乗れず悪戦苦闘していましたがウエーバーは相変わらず
抜群の速さと安定感で波を選びながらも十分に遊べました。


サーフィンは毎回海の状態が変わるので、得意なコンディション、不得意なコンディションが
それぞれ有ると思います。時には少し苦手な時も有るとは思いますが、
楽しみながら間隔を開けずに継続していけば、少しずつ不得意なコンディションも
減ってくるものだと思います。間違いなく「継続は力なり」ですね。


今年も良いサーフボードを提供出来るよう努力致しますので、どうぞ宜しくお願いいたします