シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

スタイリスト


成城店の櫻田です。


先日、湘南茅ヶ崎で入りました。
千葉北や茨城よりは水温が高いとはいえ、だいぶ水温も下がりブーツ、グローブをしている姿や海まで自転車で向かう格好もウエットの上にジャケットを着てビーニーを被り手袋をして・・と寒さ対策をバッチリしてる姿も多くみかけるようになりました。(帰り道がまた尋常じゃないくらい寒いです。笑)


波のほうは海面もクリアで全体的にインサイドでダラダラとトロ速いブレイクでしたが、たまの大き目を狙って少しつなげられる感じでした。
使用ボードはもちろんウエーバー・スタイリスト
このような波質でも、ボードのスピードが途中で落ちる事無く、切り替えしも楽ですしスープセクションでもボードが安定しているので、スープを抜け乗り継ぎながら十分、楽しめました。
以前、使用されてた板より短いサイズのスタイリストをご購入されたお客様と海の中でお会いしたのですが、テイクオフも遅れることもなく速く安定感もあるとかなりご満足してくださってました。


今年は皆様のおかげで成城店をオープンすることができました。
まだまだこれからですが、お客様のお役に立てますよう、スタッフ一同努めてまいりますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。