シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

面ツル胸肩人まばら


南です。
先日久しぶりに茨城へ行ってきました。
寝坊して渋滞にはまり、昼頃になって鹿島に到着。
像のあるお気に入りのポイントを見ると、かなりいい波で人も10人ほど。
ビーチなのにリーフのような形よいレギュラーが割れていました。


まずはツインフィンで入水、うまくつなげばインサイドまでかなりのロングライドができる。
ところが今期初のフルスーツのためか、2時間ほどで肩がぱんぱんに。
そこで一旦上がってパフォーマーにチェンジ。


スープを越えるのに苦労したものの、アウトに出てしまえば
テイクオフはイージーで、ウェーバーらしいグライド感を存分に楽しみました。
ここでテーマを決め、右ひざがデッキに付くくらい落としてターンしてみる。
上体は45度倒しつつ90度ひねり、気分はこの写真のアレックス
↓ ↓ ↓

→耐え切れずにワイプアウト



あんなかっこよくドロップニーターンを決めてみたいものですね。