シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ドルフィンの鬼と化す


南です。
竜巻まであった昨日、実家へ行ったついでに由比ガ浜へ行ってきました。
覚悟してたとはいえ、板ごと飛ばされそうなどチョッピーコンディション!
ロングボードはあきらめ、ティムスタンプスシェイプのショートボードで入水しました。


3週間ぶりということもあって、ゲッティングアウトが非常に辛い。
果てしなく向かってくるスープをひたすらドルフィンスルーでやりすごし、
何とか沖に出られたものの息があがってしばらく動けませんでした。


アウトは胸くらいで、ショルダーが張らない典型的な風波。
へたにインサイドまで乗るとまたドルフィン地獄が待っている。
こんな日の唯一いいところは、サーファーの数に対して波が有り余っていること。
2時間もしないうちにお腹いっぱいになり上がりました。


たるんだパドル筋のリハビリにはちょうど良かったかも!?