シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

治りかけに茨城へ。


昨日が抜糸だったのですが、痛みが和らいできた月曜日に
がまんできず海へ行ってしまいました。

久しぶりに嫁と子供も一緒に、波のありそうな鹿島方面へ。
着いてみると、とあるTバーの横がいい感じに割れている。
ショートボーダーばかりだったのですが、
先週ショートで痛い思いをしたのでツインフィンを選択。


ところが波は予想以上に掘れていて
フルボキシーの5.8ではかなりてこずる羽目に。
怪我する前にと早めに上がり、子供と遊ぶことにしました。


息子は1歳4ヶ月、海につけるのはこの日が初めてです。
波打ち際で打ち寄せる波を見つめて固まっている。
そのうち恐る恐る足を水につけ始め、膝まで波にかぶると
けらけら笑い始めました。

顔に水が掛かって泣いたものの、とりあえず海デビューは無事終了。
未来の親子サーフィンを夢見て頬がゆるみっぱなしの南でした。