シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

ごあいさつ



はじめまして。ロングボードショップ「シーコング錦糸町店」の藤屋と申します。
ひょんなことからサーフショップで働きはじめて5年半が経ちました。

普段はお客様にボードの販売をしながら、ボードについてご説明させていただいているのですが、伝えたいことの半分も上手く伝わっていないのではないかと、時々不安になります。

これは野球少年で頭と体が筋肉になってしまったことと、フロリダに約5年住んでいたので、日本語が上手くしゃべれないという理由からかもしれませんが...

そこで、他の店長と相談して、サーフィンに行ったときに感じたボードの感想をそのまま正直に書いてみようということになりました。まずは他社のボードも含めて、今までに使用したボードの感想が中心になりますが、その後は、各店長が日記形式で書いていきたいと思っています。そのほか、行き帰りのお勧めのお店や、面白かったこと、カリフォルニアの出張レポートなども書いていくつもりです。文章もサーフィンもあまり上手くありませんが、どうか暇つぶしに時々覗いてみてください。

平成18年5月20日

シーコング錦糸町店 
店長 藤屋陽一