シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店ウェーバークラシックパフォーマー

こんにちは。 大阪店の中野です。 1週間ほど春休みをいただいておりましたので、なんだか久しぶりの出勤となります。 ひさびさにサーフトリップに行ったりと春休みを満喫太郎でした どうぞ本日よりよろしくお願いいたします ちなみに~春休み初日よりクレジ…

アンヒンジドサーフボード入荷!!!

藤沢店の田中です。 ご存じのとおり、本日はカリフォルニアからボードの入荷がありましたので、私からはアンヒンジドサーフボードのご紹介をさせていただきます。 アンヒンジドサーフボードはご存じ、デーンピーターソンのオールハンドシェープによるパーソ…

メキシコログフェスタ!

こんにちは!藤沢店の山口です。 4月にメキシコで開催される『メキシコログフェスタ』にシーコングを代表して中山祐樹が参戦することは以前もお伝えしておりましたが・・・ ヒート表がどうやら発表されようです。 ※ユウキ タカヤマ って書かれてますね。笑 …

大阪店女性におすすめ!安心保証付きハーバー”NEWプランティン”

こんにちは。 大阪店の森井です。 今日は半袖でも過ごせそうな気候の大阪です。 そしてWBC侍ジャパンの優勝に日本中が盛り上がっておりますね!!! 全く野球に興味のない私でも、昨年カリフォルニアを訪れた際にエンゼルスの球場で大谷選手を見たときは流石…

次のボードはどう選ぶ?

藤沢店の田中です。 少しずつ暖かくなってきたこともあって、“次のボード”をお探しの方が増えてきました。 しかしロングボードの専門雑誌「NALU」も「オンザボード」もなくなった現在は、“次のボード”を探そうにも、その情報が足りていないと言った感じがし…

大阪店スリーストリンガーなファットキャット

おはようございます。 大阪店の中野です。 先日からお伝えさせていただいておりますとおり、シーコング全店で対象ボードに対して"返金保証キャンペーン"を実施中です!! 対象ボードは ★デューイウェーバー ①パフォーマー ②スタイリスト ★クリーム ③ファット…

VANSプロデュース、カリーナの動画が完成したようです

こんにちは!藤沢店の山口です。 数か月前にアレックスノストやカリーナロズンコが来日していたのはブログでもお伝えしたかと思います。 宮崎でちょろっとサーフィンして、あとはひたすら飲酒、カラオケ、ボーリングなど、何をしに来日したのか今の今まで謎…

アンヒンジド待望のレディースモデル!!!

こんにちは!藤沢店の山口です。 カリフォルニアよりこんな投稿がございました。 この投稿をInstagramで見る UNHINGED by DANE PETERSON(@unhinged_surfboards)がシェアした投稿 そうです。デーンのカスタムボードが数本仕上がったようです。 その中にレディ…

「返金保証」キャンペーン実施中!

藤沢店の田中です。 すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、次週金曜日にアンヒンジドサーフボードの新作ボードが入荷いたします。 左より、ペトピッグ、ペトピッグ、IGNISモデル アンヒンジドサーフボードはデーンピーターソンのパーソナルブランド…

東京江戸川店★ミッドレングス

東京江戸川店の渡辺です。 東京江戸川店の新スタッフ中山祐樹と今後の東京江戸川店にもっと特徴を持たせようという話しをしていまして、、、 千葉県に隣接する東東京にお店を構えておりますので、千葉・茨城を中心にサーフィンをされているお客様が多い特徴…

ハーバーNEWプランティン&プランティン旧モデルのアウトレットセール!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 先日入荷したハーバーの新モデル、"NEWプランティン"も好調にお客様のお手元に旅立っており、ほっと一安心といったところです。 元々速いテイクオフ性能を兼ね備えたプランティンに、さらにウェーバー並みのテイクオフ性能…

大阪店女性サーファーに特別な1本

こんにちは。 大阪店の森井です。 先日のお休みは和歌山にお伺いしてきました~ 海水が暖かくセミドライでは暑いぐらいでした。 自分用のウエットにAXXE U-ZIP2mm裏起毛のフルスーツを作成中で、明日には届く予定なのでもう重たいセミドライの出番も終了です…

ロビンinカリフォルニア!

藤沢店の田中です。 本日、13:37、カリフォルニアでクリームの製造を担当しているマネージャーのジオからメールが届きました。 それはよくあるスパムメールのごとく、リンク先が書かれているだけでした。 私はそれをじっくり眺めているうちに、他の用事が入…

エルモアNEWモデル情報

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日はエルモアのNEWモデルの正式な発表をさせていただきます。 エルモアマニアの方はすでにご存じかと思いますが、昨年末から2本”オージーパイ”というPIG形状のモデルがシーコングに入荷しておりました。 ↑オージーパ…

ロングボーダーのセカンドボードにオススメ

こんにちは。 シーコングの新井です。 先週告知させていただきました、シーコングオリジナルボードのNEWモデル、皆様チェックしていただけましたでしょうか? 4月にNEWモデルが2モデル同時に投入されます!! 昨年末にサンプルが完成し、テストと重ね、満を…

またまた過去の記事ですが・・・

藤沢店の田中です。 徐々に春が近づいていることを実感できる今日この頃、今年はサーフィンを始めたいというお客様も増えてきている気がします。 初めてのお客様には「乗りやすいボード」が一番ですが、どうせサーフィンを始めるなら性能や技術だけに目を向…

大阪店女性におすすめアブストラクト フラワー

こんにちは。 大阪店の森井です。 関西方面、今日は太平洋側&日本海側と多くのポイントで波があり天気もいいので海に行かれてる方も多いのではないでしょうか。 さて、春はすぐそこまで来ています。 今年こそはスタイリッシュなサーフィンを目指すレディー…

ジャスティンアダムスの最新映像!

藤沢店の田中です。 昨年の3月、私はロビンに会うためにスペインのセビリア空港に降り立ちました。 すでにご存じのとおり、当日も翌日もロビンは迎えに現れず、結局3日目の朝、私はバスに乗りポルトガル南西部のラゴスに向かったわけです。 そして昨年の10月…

女性のロングボーダーへお勧めの1本!

こんにちは!藤沢店の山口です。 まずはこちらの動画を・・・ DÉPLACER LE SILENCE with Lola Mignot from Oscar Valencia on Vimeo. この優雅で美しいライディングはローラでございます。 シーコングで取り扱っているデーンピーターソンによるブランド、『…

エルモア最新映像

こんにちは。 シーコングの新井です。 昨日リリースされました、エルモアが出演している新しい動画、皆様ご覧になられましたでしょうか? 私は配信開始とほぼ同時に見ましたが、いいサーフィンしてましたねー。 フィッシュとボンザーに乗っているシーンが多…

シーコングオリジナルボード先行予約受付開始です‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日から3月ですね。 日中はずいぶんと暖かくなってきましたので、冬の間冬眠していらっしゃったサーファーの方もそろそろ準備を始めていらっしゃるのではないでしょうか? 店頭にも、 「今シーズンはマイボードをゲッ…