シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店オススメのクリームカリフォルニアン!

こんにちは。 大阪店の中野です。 ついにここ大阪店でもジワジワと人気が出てきたボードがこちらです CREME CALIFORNIAN 9'8ft はい、クリームカリフォルニアンです!! ロビン流のノーズライダーとして紹介されているボードですが、実際にはとてもユーザー…

ロビンシェープ

藤沢店の田中です。 先日、ロビンシェープの入荷情報をお伝えしましたが、多くの皆様からお問い合わせをいただきましてまことにありがとうございます。 最新のご予約状況は、このブログの最後にあります! ロビンからは「8月になったらビッグボードをシェー…

大阪店オススメの最速テイクオフ"ハーバープランティン"

こんにちは。 大阪店の中野です。 先ほどシーコング特派員から連絡があり、現在ハーバーのボード15本のピック作業中ですよ!!との報告がありました。 昨年とは打って変わっての度重なるカリフォルニアからの入荷ラッシュでお店のボードラックをドンドン埋め…

東京江戸川店情報、

珍しく火曜日出勤の東京江戸川店の渡辺です。 しかし毎日蒸し暑いですね サーフトランクスでお勤めができる私は幸せ者と思ってしまいます。 さて、シーコングユーザーの皆様でしたら、夏の定番サーフトランクスはクラシックスタイルにこだわって、素材はコッ…

フィッシングサイトにご注意ください

シーコングを騙った不審な偽サイトページの情報が寄せられています。偽サイトでは、当店のロゴを使用し、サイトデザインを模倣して当店掲載商品を含む商品を販売しておりますが、当店とは一切関係ございません。くれぐれもご注意いただけますようお願い申し…

大阪店レディース&メンズボードショーツ入荷!、

大阪店の森井です。 大阪店にも夏に大活躍!陸でも海でもご使用頂けるボードショーツが入荷しました!! 5月のカリフォルニア出張の際、「洒落なボードショーツがあったら仕入れてきて~」と中野に頼まれていましたが、なかなかいいものが無く諦めていたので…

数量限定ボードショーツが入荷しました!!!

こんにちは!藤沢店の山口です! 本日バリよりお洒落なボードショーツが届きました!!! ジャレッドメルの友達で映像クリエーター、カリーナロズンコの彼氏でも知られるジミージャズの手掛けるボードショーツです! この投稿をInstagramで見る @jimmyjazzja…

ロビン近況と今週の入荷予定!

藤沢店の田中です。 まずは気になる方は気になるロビンキーガル情報です。 社会の基本的なルールを理解できず、各地でトラブルを起こしながら永遠のパラダイスを求めてさまようロビンキーガルですが(本人は自分のことをそのように考えておらず、ただ単に周…

お洒落で多機能レディースポンチョ「sesh sun」

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 3連休、関西圏はどこも波があり皆さん楽しまれているようですね。 私も明日はお休みですのでどこかしらの海に行こうかと考えています。 この暑さの中、海でも快適に過ごして頂けるレディースにおすすめのアイテム…

ガトヘロイTシャツ、残り僅か!、

こんにちは、岡田です。 ロビンマニア、ガトヘロイマニアの岡田からお知らせです! 昨年11月にやっと入荷したガトヘロイの新作Tシャツですが、残り僅か、本当に残りあと少しとなりました! いままでは紙切れのような薄い生地でできているうえに、首はべろべ…

森井カリフォルニア出張報告

こんにちは。 シーコング大阪店の森井です。 カリフォルニア出張の際、絶対に会いたいと思っていた方が「ジョンペック」です。 「ウォーターマンズに赤いダッチバンが停まっていたらジョンペックがいるから」と、田中に言われ何度も停まってないか見るだけで…

シーコングオリジナルボード

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日入荷いたしましたシーコングオリジナルボードでございますが、早くもサイズやカラーによっては欠品が出てきております。 今回の入荷分を逃してしまいますと、しばらく入手困難な状況が続いてしまいます。 「今年の…

千葉・茨城の海でお勧めのフラワー&スペースピッグ

東京江戸川店の渡辺です。 ご予約いただきましたオリジナルボードは明日7月9日(土)開店時間10時には店頭にてご用意できますのでよろしくお願いいたします。 納期が予定よりも遅くなり大変申し訳ございませんでした。 さて、サーフィンシーズン真っ只中で、…

カリフォルニア出張ウェーバー編&ウェーバーフリーボード情報

こんにちは。 藤沢店の中村です。 本日は現在フリーとなっている銀河系最速テイクオフボードのご紹介です! の前に”デューイウェーバー”の工場へ行った際の報告です。 現在は店舗を構えておらず、サンクレメンテにあるこちらの工場のみとなっております。元…

夏の紫外線対策にレディースウエット情報

こんにちは。 大阪店の森井です。 今週は月曜日に磯ノ浦に行ってきましたが、、、、ついに今年も海水浴の規制がはじまり、、、、平日でも大賑わいの海でしたが、しっかり台風のウネリを堪能させて頂きました。 さて、最近レディースのお客様によく聞かれるの…

スタイリッシュなレディースサーファーになれます!!!、

こんにちは!藤沢店の山口です。 サウスアフリカで開催されておりました『Vans Duct Tape Invitational』は無事終了した模様です。 ダクトテープは毎回どこで開催されてもオーディエンスが多く、賑わいをみせておりますね。 だんだんとコロナの雰囲気も海外…

入手困難となる超お勧めボードと新人スタッフのご紹介!

藤沢店の田中です。 今週は、待望のシーコングオリジナルボードの他、カリフォルニアからはクリームが17本、アンヒンジドのNEWボードが3本、中古ボードが3本入荷の予定です。 アンヒンジドの特選中古ボードは以下のとおりです。 すでにご予約が入っているボ…

スライドショー「ヨーロッパ編」をアップしました!

藤沢店の田中です。 ご存じのように今年の3月23日から4月8日までの間、ロビンキーガルに会うためにヨーロッパに行ってきました。 しょっぱなから待ち合わせのスペインのセビーリャ空港に彼は現れず、結局3日目の朝、私は一人でポルトガルのラゴスまでバスで…

ニュースタッフと

こんにちは。 藤沢店の中村です。 先日、渡辺のブログでも紹介していましたが、このたび東京江戸川店に新しいスタッフとして”中山祐樹プロ”が加わりました!!! せっかく、藤沢店で研修中なのでこの機会を逃すとしばらく一緒に海に行けるチャンスがないかも…

東京江戸川店情報🌈

東京江戸川店の渡辺です。 いきなりですが、東京江戸川店の新スタッフが決まりました。 プロロングボーダーの中山祐樹がスタッフとして一緒に働く仲間に加わりました。 まず、本日からシーコング藤沢店で研修がはじまり、そのあと数週間後に、東京江戸川店で…

湘南海水浴規制が始まりました!、

こんにちは!藤沢店の山口です。 今日から7月ですね!夏です!!! 日頃よりブログでもお伝えしている通り、尋常ではない暑さなので皆様くれぐれも水分補給、適度な休憩は忘れずに、健康第一で夏を乗り切りましょう!!! 海のはるか向こう、サウスアフリカ…