シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモアの良い動画

こんばんは。 シーコングの新井です。 毎晩寝苦しい夜が続いておりますが、皆様、元気でいらっしゃいますでしょうか? ここ最近は色々とネガティブなニュースが多いですが、今日は、ほっこり&スカッとするエルモアの新しい動画をシェアさせていただきます。…

大阪店おすすめノーズライダー「カリフォルニアン」

こんにちは。 大阪店の森井です。 先週の週末が伊良湖でシングルフィンの大会「Timeless Shred」が開催され愛好家で大変盛り上がていたようですね。 私の友人も楽しんで参戦していたようです。 また、Timelessの醍醐味は60年代のボードのみを使用するという…

入手困難必至“バルサストリンガー!” & NEWプロジェクト始動!

藤沢店の田中です。 今日はカリフォルニアから22本のボードが入荷しました。 入荷したのはクリーム、ハーバー、そしてマドルガーダタブラスと、そのマテオとブリタニーのNEWプロジェクト“LoveJoy SurfToy Deploy”から細心のアートボードが3本です。 その中で…

シーコングライダー情報、

こんにちは。 藤沢店の中村です。 本日は30度を超えるかも?! ということで確実に暑くなりそうなので、海に入り体を冷やしたり、日陰に入ったり、しっかり水分を取るなど、熱中症対策をお忘れなくっっ!!! 本日は熱い話題です!!! 先日、行われました「…

女性のビーチライフをワンランクアップ!

こんにちは!藤沢店の山口です。 梅雨は明けたのでしょうか???と思わせるほどの夏日でございます。 実際に梅雨明けしてるのかご存知の方はぜひご一報ください。 夏になるとサーフィン時の格好が軽装となり、もはやウェットスーツを着用している方は見かけ…

噂のテイクオフNo.1ボード

東京江戸川店の渡辺です。 梅雨時期でジメジメしていますが、皆様はサーフィンを楽しまれていますでしょうか。 沖縄や奄美地方は、すでに梅雨明け(昨年より11日早い)しております。 関東地区も例年よりも早い梅雨明けになるのでしょうか。 個人的にも湿気…

大阪店アンヒンジドサーフボード絶賛カスタムオーダー受付中です!!

こんにちは。 大阪店の中野です。 大阪店には先週ひさびさにこちらのカスタムボードが2本到着しております。 デーンピーターソンが削る、ペトピッグとペトピッグペンが大阪店に到着しております。 このうち1本は私のお友達のカスタムボードとなっており、本…

レディースサーファーの皆様へ!

こんにちは!藤沢店の山口です。 ネットを色々と検索していましたら、『JoyceMagazine』と言う女性向けのサーフニュースやトレンドなどを発信するマガジンの記事でこんな記事を見つけました。 『5 Reasons why we love our longboards more』 私たちがロング…

ロビン情報&ガトヘロイ入荷情報!

藤沢店の田中です。 昨日朝起きてみると久々にロビンから大量のメールが送られてきていました。 1通目のメールではフランスのギタリーにある工場の近くで空き店舗を見つけたらしく、そこに毎年夏の間だけお店を開こうかなという内容でした。 しかし2通目から…

涼しいエルモアTシャツ

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日はこれから気温がどんどん上昇し、真夏のような天気になるとの予報です。 「え? マジ? 今日、厚着して着ちゃった。。。」 という方、これからシーコング各店へお立ち寄りください。 薄手の涼しいTシャツをご用意…

ウェーバーパフォーマーのユーザーレビューをいただいております

おはようございます 大阪店の中野です。 先日ウェーバーパフォーマーのユーザーレビューをお客様よりいただきました!! パフォーマーのご感想に関しまして、すごく的を得ている内容に感じましたので、こちらのブログでも掲載させていただきたいと思います。…

大阪店クリーム プレイデート

こんにちは。 大阪店の森井です。 本日は大阪店に入荷のNEWボードご紹介です。 ◆クリーム「プレイデート」 9'5ft まずは、アウトラインから ピッグのアウトラインにレールは全体的にテーパー気味でシャープ、ロッカーは緩く ボトムも緩くVEEとなっています。…

森井CA報告!

こんにちは。 大阪店の森井です。 カリフォルニア研修中5/12スーパースター アレックスの自宅で行われた誕生日パーティーにお伺いしました。 スーパースターの生活の一部を垣間見る貴重な体験でした。 自宅前にはクラッシクカー 庭には大量のボードが積み上…

中村カリフォルニア出張1日目後編

こんにちは。 藤沢店の中村です。 土曜日は大量入荷です!!! ”クリーム” ”ウェーバー” ”アンヒンジド”など内容盛りだくさんとなっております。 皆さま、お楽しみに!!! そして、カリフォルニア出張、初日の後編です! オーハイにBOSSのカメラを取りに行…

大阪店NEWクリーム「カリフォルニアン」

シーコング大阪店の森井です。 土曜カリフォルニア特派員から 40本のボードピックアップの写真が送られてきました。 順調に入荷がありそうですね。 そしてこちらの写真のバックに写っているのは 1960年代、ハップジェイコブスの「422」で知られるアンヒンジ…

BMTプチ情報

こんにちは。 来週も大量入荷ということで今からワクワクしている藤沢店の中村です。 入荷の内容の中に”BMT”のボードも数本…… なんと一足先に覗いてきたのでその様子をご覧ください! 綺麗に削られたばかりのボード、あまりベタベタ触ることができなかったの…

ガトヘロイのインスタと来週の入荷情報!

藤沢店の田中です。 ガトヘロイの最近のインスタに下記の2枚の写真がアップされていました。 実はこれらの2枚の写真は、私が撮影したものです。 ロビンはブランドイメージに結び付く写真選びに非常に気を配りますが、そういった意味で今回初めて私の写真がア…

ダノーVEEボトムモデル‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日は待望のダノーさんの入荷がございました。 今回は全部で10本。 お陰様で、すべてのボードはカスタムオーダー品、もしくは事前予約をいただいておりましたボードですので、今回はフリーの在庫ボードはございません…