シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店かっこいいダノー中古ボード!

こんにちは。 大阪店の森井です。 本日は森井がこよなく愛するブランド「DANO」の中古ボードのご案内です。 本日入荷しました! ノーズグライダー9'6ft ロングボードの醍醐味「ノーズライディング」 ノーズライディングを極めるために作られたモデルです。 …

ガトヘロイの気になる動き!

こんにちは、岡田です。 ようやく、オーストラリアではガトヘロイに動きがあるようです。 ガトヘロイの“スピードアシッド”です。 オーストラリアでは続々とこのスピードアシッドモデルが完成しているようです! そしてシーコングでも5本のオーダーをかけて…

ダノーの珍しいボード入荷してます。

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日入荷いたしましたダノーのボード、皆様、チェックしていただきましたでしょうか? 今回は珍しいボードが2本入ってまいりましたので、写真におさめておきました。。 これらのボードは今のダノーの納期などを考えます…

ロビンキーガルと海外渡航につきまして、

藤沢店の田中です。 新型コロナウイルスの影響が徐々に収まってきていると期待していたら、世界は新たな展開に揺さぶられることとなりそうです。 3月からの海外からの渡航者に対しての隔離制限が緩和されそうということを聞き、3月23日からの渡航へ向け3回目…

大阪店オススメのジャレッドメルモデル

こんにちは。 大阪店 中野です。 本日は朝からテンションを上げるために”プリンス”を聴きながらの通勤となりました。 PRINCE 私はプリンスを聴くといつもジャレッドメルのことを思い出します。 なんと言ってもジャレッドに初めて会ったときに、オススメのミ…

アンヒンジドサーフボード by デーンピーターソン!

藤沢店の田中です。 昨日予定していましたエルモア、クリームの入荷はアメリカサイドの運送会社の手続きにより今週に変更となりました。 そこで今週はまずそのエルモア、クリーム、そして金曜日にはダノー、クリーム、(もしかしてマドルガーダのカスタムボ…

贅沢なフルスーツ、

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 本日、湘南をホームポイントとするお客様のオーダーされたウェットスーツが到着しましたので、折角なのでご案内させていただきます。 ジャパンメイドのクオリティを世界に発信するブランドとして、シーンを牽引するAXX…

大阪店オススメのハーバーエボルバー!!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 雨が本格的に降り出した今日の大阪ですが、、、はりきって大阪店オススメロングボードのご紹介です。 こちらです!! HARBOUR EVOLVER ハーバー エボルバー ハーバー創立55周年を記念して作られた、現代風のモダンピッグボ…

カリフォルニアより最新情報です!

こんにちは!藤沢店の山口です。 カリフォルニアよりデーンピーターソンから便りが届きました! こちら!!!!! ローラパーソナルボード カシアパーソナルボード そうです。現在のシングルフィンロングボード界で欠かせない存在の二人、カシアとローラのニ…

ガトヘロイ

こんにちは、岡田です。 さて、春先にはもしかしたら海外渡航も可能になるのではないかと予想される中で、海外のホットな話題が入ってくるまでの間、私の思い出話でワクワクしていただけたらと思います! 時は2019年の8月。 私がロビンの家に居候していた時…

女性にオススメのボード

こんにちは!藤沢店の山口です。 本日は女性におススメしたいボードのご紹介をさせていただきます。 『フラワー』です。 なぜクリームのラインナップでもフラワーをおススメしたいか説明させていただきます。 クリームで一番人気のモデルは何を隠そうファッ…

本物という価値!

こんにちは、岡田です。 コロナの影響で中々海外に行けないですが、そろそろどこかに行きたいなーと思い昔の写真を懐かしんでいたところメキシコ:スコーピオンベイの写真が出てきました。 海外渡航が解禁された暁には必ずまた訪れたい場所のひとつです。 そ…

大阪店ハーバープランティン

こんにちは。 大阪店 中野です。 万年週一サーファーの私は、先日も日本海方面をお邪魔しました。 まだ少し雪の残るところが多数ありますが、防寒対策をしっかりすれば想像以上にサーフィンを楽しめてしまうのが冬のサーフィンの魅力です。 関西地方はこの時…

ロングボードはシングルフィン!

藤沢店の田中です。 ご来店いただいたお客様によく「ブログを楽しみにしている」とおっしゃっていただくのですが、実際には頻繁に面白いことが起こっているわけではなく、またここ2年間は直接彼らと会う機会もなかったため、どうしても過去の話が多くなって…

ロビンのインタビューと藤沢店フリーボード

藤沢店の田中です。 今年になってカリフォルニアでのサーフボードの製造のペースが上がってきました。 1月だけでカリフォルニアから83本のボードが入荷しています。 ほとんどのボードはあらかじめご予約をいただいていたのですが、諸事情やダブりによりキャ…

レディースサーファー必見!女性におススメの1本!、

こんにちは!藤沢店の山口です。 昨日久しぶりに海に入ってきました。 毎度聞き飽きたと思いますが、寒くて寒くて海に近づく事すらしていませんでしが・・・笑 昨日は天気も良く、最近では比較的暖かったので行ってみたわけです。 天気が良かったからか、水…

シーコングアプリ1周年ありがとうございます!

いつもシーコングをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 本日、シーコングアプリ配信1周年を迎えます。 沢山の皆様にインストールしていただき、お買い物の際にご活用いただいたり、新着NEWSをご覧いただいております。 これもひとえに、皆様の支…