シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフ中村のお勧めボード、

こんにちは。 藤沢店の中村です。 ここ数日はサーフィン漬けという方も多いのではないでしょうか!? 私も休日はしっかりとサーフィンを楽しめました!! サイズもパワーもありますので皆さん事故などないように気を付けて楽しんでください!! 先日、中村清…

大阪店大好評のアックスクラシックウェットスーツ!!、

おはようございます。 大阪店 中野です。 常に進化を遂げる大好評のアックスクラシックのウェットスーツ!! 一昨年の取り扱いよりここ大阪でも多くの方にオーダーをいただいております。 少し肌寒くなってきたからでしょうか? 今月だけですでに約10件近…

撮影してきました!

藤沢店の田中です。 予定通り、今日は満潮から引きにかけての約2時間ほど、中村清太郎君の撮影をしてきました。 撮影修行中の中村が主に撮ったのですが、波も天気も被写体もよかったので、なかなかいい撮影ができたと思います。 まだ動画の編集はできていま…

メキシコの大波に挑むアレックスノスト最新映像

こんにちは。 ふたたび大阪店 中野です。 アレックスノストの最新映像が先日より解禁されております。 メキシコの大波のバレルに何度もチャレンジする迫力の映像です。 後半のサーフィンも見どころです!! 世界的に入手困難なアレックスのボードがシーコン…

レディースウェット情報!

こんにちは。藤沢店の山口です! 皆様、秋から冬にかけてのウェット衣替えがもうお済みでしょうか? 今年はなかなか水着でサーフィンする機会も少なく、着ずに終わった水着たちもチラホラ・・・ そんな水着たちに、『また来年もよろしくね♡』としばしの別れ…

ガトヘロイ最新Tシャツ入荷情報?、

藤沢店の田中です。 毎週、ボードが入荷しているにもかかわらず、ほとんどのボードが入荷前にご予約をいただいているか、またはカスタムオーダーのボードのため、入荷しても入荷しても店内にボードが並びません。 クリームもウェーバーもすでに200本以上のボ…

アンヒンジドサーフボード by デーンピーターソンカスタムオーダー募集!

藤沢店の田中です。 先日、デーンピーターソンのアンヒンジドサーフボードのカスタムオーダーについてご案内させていただきました。 週が明けましたので、改めてご案内させていただきますので、ご興味がございましたら是非お気軽にお申し付けください。 ご存…

Loaded skate(ローデッドスケート)情報、

こんにちは。 シーコングの新井です。 先月リリースされました、ローデッドのボルサモデル。 サーフスケートにフォーカスしたモデルということで、サーフィンをされる方にご好評いただいております‼ サーフスケートとは何ぞや? ということで。 ◎SURF SKATE…

お宝ボード by マットハワード!

藤沢店の田中です。 昨日は、アレックスのガールフレンドのダニエラから送られてきたロビンのラミネートの様子をご紹介させていただきましたが、ロビンが作業している場所(バスの中ですが)を提供しているのは、ご存じスコーピオンベイに住むマットハワード…

レディースウェットスーツ

こんにちは!藤沢店の山口です。 シルバーウィーク最終日です。湘南エリアは比較的ロングボードにちょうどいい感じで連休中波がありましたが、皆さま楽しめましたでしょうか? 気付けば9月も中旬となり、あっという間に秋一色となりましたね。 秋と言えば。 …

ロビン、アレックス、マット&ブリタニー最新映像!

藤沢店の田中です。 アレックスノストのガールフレンド、ダニエラより昨年の夏に撮影された映像が送られてきました。 昨年の夏と言えば、新型コロナウイルスがカリフォルニアでも猛威をふるっている最中でした。 いち早くロックダウン直前の3月にカリフォル…

ダノーさん情報、

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今日はダノーさんのプチ情報です。 先日入荷いたしましたダノーのボードですが、おかげさまで、すべて売約済、もしくはご予約をいただいております。 ダノーさん、お仕事はとてもスローですが、入荷するボードはいつも素晴…

東京江戸川店プレイピッグご感想

こんばんは、東京江戸川店の渡辺です。 50歳が近くなり、体の不具合が多くなり、、、 休みの日は海に行くよりも病院や整骨院に通うことが多くなりました。海が恋しいです。。 皆様はいかがでしょうか。 さて、先日、NEWボードをご購入いただいたお得意様より…

ユーザーレビューキャンペーンありがとうございました!!&リッチハーバーお別れセレモニー

こんにちは。 大阪店 中野です。 ユーザーレビューキャンペーンにご参加いただいた皆様まことにありがとうございました!! 多くの方にご参加いただき大変嬉しく思っております!! また昨夜も滑り込みで数件のレビューをいただきました!! 皆様のお声が、…

ノーズライディングに最適なボード

こんばんは!藤沢店の山口です。 突然ですが・・・、みなさんノーズライディングはできますか??? 答えはもちろんまちまちでしょう・・・。 シングルフィンロングボードを乗るのであれば誰しもがノーズライディングに憧れるのではないでしょうか?もちろん…