シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「今日のお客様」とウェーバー!

藤沢店の田中です。 先日より、「今日のお客様」ページを復活させました。 ⇒「今日のお客様」 当日に各店でボードをご購入されたお客様に了解をいただきアップさせていただいております。 どちらかというと女性よりも男性の方がご遠慮気味になってしまい、藤…

メキシコからのご来店

こんばんは! 藤沢店の山口です。 本日メキシコ出身のお客様がご来店されました。 ちょうど先日メキシコログフェスタが開催されてた事もあり、勝手に『おっ!』と思い色々お話を聞いてると・・・ 何とも! まさにメキシコログフェスタを開催していたサユリタ…

ガトヘロイ&クリーム入荷情報!

藤沢店の田中です。 フランスにいるロビンから久しぶりにメールが届きました。 しかし、ただ1行、「忙しい。シェーピングや“いろいろ”ほかのことで。来週説明するよ。フィッシュはなるべく早く送るよ。じゃあ」 彼らしいと言えば彼らしいのですが、“いろいろ…

ダノー情報

こんにちは。 今日、明日と江戸川店に来ております新井です。 ダノーさんここ最近よくライブを行っているようです。 こうした写真やフライヤーを見ているとカリフォルニアではコロナ前の生活にすっかり戻っているように見えますね。 シェイプの方も少しずつ…

週1スケート動画、

こんにちは。 シーコングの新井です。 今日も”週1スケートボード動画”をシェアさせていただきます。 今回の動画は街中をクルージングする際のちょっとしたコツについてです。 早速ですが、ご覧ください。 ポイントが6つあるようです。 ①少し高さのある歩道…

MEXICOログフェスタ、

こんにちは!育休から復帰しました藤沢店の山口です! これからまた皆様とはお店でお会いする機会が増えるかと思いますので何卒宜しくお願い致します。 さて・・・ 先週は千葉方面でJPSAの大会が行われており、ライブ配信などでなかなか仕事が手に付かなかっ…

藤沢店お勧めボード!

こんにちは。 藤沢店の田中です。 発売中の雑誌「NALU7月号」はご覧になりましたでしょうか。 先日ご案内させていただきましたとおり、「マジックボード」特集にてロビンキーガル、アレックスノスト、デーンピーターソン、ジャレッドメル、そしてマット&ブ…

エルモア情報 &ローデッドスケートボード

こんにちは。 藤沢店の新井です。 梅雨に入るかと思いきや、とても気持ちの良い天気がここ何日か続いてますねー。 雨が降らないとそれはそれで困りますが、梅雨は短くあってほしいものです。 さて、ここ最近トロイからよく連絡が来ております。 「ボードのシ…

ロビンキーガルの近況と中村清太郎「フラワー」をゲット!

藤沢店の田中です。 まずはお知らせです。 まもなく発売予定の雑誌「NALU」では、ロビンキーガル、デーンピーターソン、アレックスノスト、ジャレッドメル、そしてマット&ブリタニーが登場です。 彼らの視点からマジックボードについて語られています。 ボ…

大阪店ウェーバー到着&スケボー

こんにちは。 シーコング大阪店 中野です。 先週、今週とクリーム、ウェーバー、ハーバー、サーファビリー、そしてジョンペックの待望の入荷がありました。 お店の在庫もこれで充実か!と思いきや、やはりすぐに予約で埋まっていき、早々とお客様の元へ旅立…