シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモア/サムズクラブべた褒めいただきました。

こんにちは。 江戸川店の新井です。 今日の午前中、江戸川店に1本の電話が。 「新井ちゃん?」 「いやー、昨日さー、海で〇〇さんから、エルモアのサムズクラブ借りて乗ったんだけど、驚いたよ‼」 「イメージしてたのと違ったね。」 「もっと早くすすめてく…

mask project アレックスノスト!

こんにちは。 今日も大阪店から田中です。 4月より大阪店に新スタッフの森井が加わりました。 そのために何度か大阪に来ておりましたが、一通りの研修が済みました。 まだまだ経験不足ですが、今後もスタッフ全員でサポートしてまいりますので、どうぞこれか…

スケートボードも良いもんですよ。

こんにちは。 シーコングの新井です。 今年の4月より大阪店にて取り扱いを始めましたスケートボードですが、関西エリアの皆様はチェックしていただけましたでしょうか? コロナ渦で海に行けない、遠出もしにくいと窮屈に感じている方も多いかと思います。 そ…

トロイ・エルモア情報

こんにちは。 今日は久しぶりに天気にも波にも恵まれ、休日を楽しんでる方も多いのではないでしょうか? 梅雨の前の今日のような天気は貴重ですね。 この方はシェイプに遊びに、いや、遊びにシェイプに、大忙しのようです。 こんな動画がUPされておりました…

大阪店ドラッグスケートボード&ウェーバー情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 大阪店では先日よりスケートボードの取り扱いを始めております。 今回は私、中野も愛用中のドラッグスケートボードのご紹介です。 イントロスケートボードが元になっているサーフスケートボードです。 スラスター、フィッシ…

ウェーバー『ハチェットフィン』、

こんにちは。田中です。 突然ですが、本当にたくさんの方々がウェーバーの「ハチェットフィン」をお持ちのことだと思います。 特にパフォーマーをご購入された方は、せっかくボードがあるのに・・・と本当に申し訳ございません。 他のタイプのボードなら他の…

エルモアサーフボードのボンザー

こんにちは。 今日、明日と江戸川店勤務の新井です。 突然ですが、ボンザーといいますと、まずこの方達を思い浮かべるのではないでしょうか? キャンベルブラザーズ。 こんな動画がありましたのでシェアさせていただきます。 Campbell Bros. Short from Aria…

クリーム入荷情報&テイクオフ最速ボード!

藤沢店の田中です。 相変わらず新型コロナウイルスの影響が世界全体を覆っていますが、このブログだけは新型コロナウイルスに負けないよう、情報を発信続けていきたいと思います。 まずは、入荷が待たれるクリームですが、オーストラリアよりクリームのボー…

大阪店ハーバーエボルバー到着しております!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 ハーバーのインスタグラムを覗いてみると、ハーバーサーフショップの店内の様子が見受けられます。 この投稿をInstagramで見る Harbour Surfboards(@harbour_surfboards)がシェアした投稿 店内は所狭しとアパレルグッズから…

アンディデービスアート!クリーム&ガトヘロイ情報!

藤沢店の田中です。 早速ですが、まずはアート作品のご紹介です。 これらは2013年にハワイのグリーンルームフェスティバルにてアンディデイビス本人より直接購入されたものです。 アンディデイビスは現代のサーフアートの草分けとして、カリフォルニアはもと…