シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハーバー流イージーピッグボード”エボルバー”

おはようございます。 大阪店 中野です。 先日、去年にオーダーしていたハーバー エボルバーモデルが入荷してきました!! 2014年にハーバー創立55周年を記念して作られた、ハーバー流の現代風ピッグボードです。 かつてはシーコング藤沢店の山口も愛用し…

ウェーバー情報!!、

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日シェー・ウェーバーとのやりとりで 『シェーは今どんなボードに乗ってるの??』 『よかったら写真を送って欲しいなぁ。』 とお願いしていたら送ってきてくれました。 『どうだ!!コーセー。(私の名前です)』 『普段俺…

Robinfalxa & Rebeca アートブック『ARCHIVES』発売!

こんばんは! 藤沢店です。 皆様ガトヘロイのフランス人ライダー兼アーティストのホバンファルシャをご存知でしょうか? そうです。 シーコングのロゴを描いているのが彼です。 その他にも、シーコング駐車場のコンテナや 藤沢の8ホテルの一室。 ガトヘロイ…

ロビンキーガルのバルサボード!

藤沢店の田中です。 先日、ロビンキーガルのパーソナルボードが入荷いたしましたが、その中の目玉ボードであった『バルサダガー』が本日、ご予約されていたお客間のご都合によりキャンセルとなりましたので、あらためてご紹介させていただきます。 現在、世…

マスクプロジェクト「デーンピーターソン編」

藤沢店の田中です。 早速ですが、今日は「マスクプロジェクト第3弾」です。 今回は、アンヒンジドサーフボードのデーンピーターソン編です。 デーンピーターソンは、10代の前半より地元マリブで頭角を現し、ジョエル、マット&ブリタニー、ジミーガンボアら…

Blue. x AXXE CLASSIC 数量限定3WAYパッカブルポンチョ、

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 このまえの休日は3週間ぶりのサーフィンでしたが、体が鈍っているので優しい波を期待していましたが、千葉北はハードめなコンディション。 たまにローリングスルーも必要だったり、、、冷水で修行のようでしたが、 そ…

エルモア情報、

こんにちは。 木曜日の昼まで大阪店勤務の新井です。 久々の大阪店ですので、よろしくお願いいたします。 昨日は早速たくさんのお客様にお会いできてうれしかったです。 さて、ここ関西エリアでも徐々にユーザー様が増えてきている、エルモアですが、先日ト…

BMT、ハーバー、クリーム、ウェーバー情報!

藤沢店の田中です。 まずはこちらをご覧ください。 現在ニカラグアに滞在中のアレックスノストより、新作ロゴをあしらったTシャツのお知らせです。 いつも通り、インフォメーションはほとんどありませんが、世界をまたにかけたスーパースターなので致し方な…

ダノープチ情報、

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日のブログで、ダノーからちょっとした連絡がきたことを書かせていただきましたが、内容はこんなことでした。 「最後の何本かのフィンを作ったから、あと数週間でボード全部完成するよ。」 ※真実か否かはダノーさんのみぞ…

ダノーさん情報

こんばんは。 今日、明日と江戸川店勤務の新井です。 依然として、ボードの出荷連絡が来ないダノーさん。 ”ラミネート工場次第だ” という最強のワードを盾に、こちらからの追及は完全に封じ込められてしまっております。。。 なんとも簡単に丸め込まれてしま…