シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京江戸川店女性にお勧めのボード

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 本日はこちらの映像から。。 メキシコ出身でVANSのチームライダーであり、 使用するロングボードは、アンヒンジド by デーンピーターソン。 そんなローラミニョーによる彼女のホームポイント、メキシコ・サユリタでの…

大阪店オススメの最速テイクオフハーバープランティン

こんにちは。 大阪店 中野です。 大阪店オススメのボードとしてぜひオススメしたいボード。 はい、ハーバープランティンモデルです!! クリームファットキャットやウェーバーパフォーマー&スタイリストに続く最速テイクオフボード。 ここ関西でも人気のモ…

エルモアユーザー

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日は、エルモアのユーザーである、カナダ人のハンナさんをご紹介いたしましたが、 今日は以前にもご紹介したことがあるカリフォルニアのアランナさんの写真をシェアさせていただきます。 彼女はカリフォルニアの某ショッ…

カリフォルニア便り!

大阪店の田中です。 明日の入荷を控え、胸躍るところですが、今日はカリフォルニア特派員が昨日撮影した写真をご紹介させていただきます。 題して【シーコングマスクプロジェクト】・・・シーコングのロゴ入りマスクを世界に広めよう!・・・本当はマスクを…

今週金曜日クリーム&ガトヘロイ入荷!

藤沢店の田中です。 相変わらずロビンからはものすごい量のメールが送られてきていて、私の人生の重要な時間を削り取られています。 彼はシェーパーなので削り取るのは得意でしょうが、私の人生まで削り取らないでほしいところです。 最近の話題は、フランス…

ダノーさん雲隠れ

こんにちは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 困りましたねー。。。 ダノーさん。 雲隠れ中です。 「ボード送りたいんだけど、ボードバッグどっかにある?」 と連絡があってから、出荷に関するアップデートがありません。。。 またどこかへ行ってい…

大阪店パフォーマー・グラスオンハチェットフィン入荷しました!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 昨日の入荷で大阪にクリームファットキャット、ハーバープランティン、ウェーバーパフォーマーがそれぞれ1本ずつ入荷しました。 ファットキャットとプランティンはご予約中となっておりますが(キャンセル待ちもお受けできま…

ダノーさん情報、

こんにちは。 今日、明日と江戸川店に来ております新井です。 先日ダノーさんからボードの出荷がありそうとブログでお伝えいたしましたが、足止めを食らっております。。。 なんとなく予想はしておりましたが。。。 一昨日、 「ボードを送ろうと思ったんだけ…