シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店銀河系一を誇る最速テイクオフマシーン”パフォーマー”は明日入荷します!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 つい先日ウェーバーのインスタグラムにこのような写真がアップされておりました!! グレッグノール、フィルエドワーズ、マイクドイル、ジョンペック、ホビーアルター、コーキーキャロル、ミッキームニョス、パットカレンな…

エルモアの未来は明るい‼

こんにちは。 8月もいよいよ最後の1日となりました。 今年の夏はいつも通りにいかないことも多かったと思いますが、いかがでしたでしょうか? まだまだ、暑い日は続きますので、残り少ない夏をお楽しみください。 さて、今日はチームエルモアの最強の若手、…

憧れのサーファーでボードチョイス!

こんにちは。大阪店の水元です。 8月も残すところ5日・・・夏から秋へと着実に変わっていきそうなこの頃ですね。今年は台風の通過も例年よりも少なく、なかなかサーフィンを楽しめる日が少ないように感じます。 どうしても休みと波のコンディションが合わな…

オススメのモダンノーズライダー”ウェーバープレイナー”モデル、

こんにちは。 大阪店 中野です。 昨日は赤玉パンチを飲みすぎてしまい、少し頭の痛い月曜日です。 一向にお酒が強くなりませんが、頑張って挑戦しております今日この頃です。 はい、話は変わりまして、 今週に入荷予定のウェーバーですが、最速のテイクオフ…

トロイ情報

こんにちは。 今日明日と江戸川店に来ております新井です。 昨日トロイがこんな写真をUPしておりました。 Easy Pin(イージーピン)。 何でしょうか。 シーコングとタグ付けされているので、私たち用にシェイプしてくれたのだと思いますが。 私は頼んだ覚えが…

大阪店ご紹介の夏にピッタリな1本!

こんにちは。大阪店の水元です。 空き時間があれば次の車を探しているこの頃です・・・ロングボーダーとしての実用性を考えながらも、やはり乗りたい車もあるもので。 実用性なら関西サーファーでは必須となる車中泊の出来てロングボードも楽々詰めるバンタ…

WEBERファストバック&BMTシングルフィン

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 台風の登場だったりでこれから本格的なサーフィンシーズンを迎えます。 普段ロングボードメインの方も、この機会にセカンドボードとしてサイズダウンでサーフィンの楽しさの幅を広げたいと、少しはお考えなのではない…

大阪店オススメのダノーオールドプレジャー!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 全国の阪神タイガースファンの皆様 私事ながら、実は先日甲子園に引っ越しました!! 自宅から甲子園球場までも自転車で約5分の距離であり、いつでも球場に足を運ぶことが可能です!!( ´艸`) とは言っても、自分の野球熱は…

大阪店クリーム!!

こんにちは。大阪店の水元です。 盆明けと言うもの、未だに暑さの厳しい毎日ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?熱中症にならないように気を付けたいものです。 毎日恒例の天気図チェックですが・・・ん?台風? 週末から少し期待したいところですが、近…

エルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 早いもので、猛暑が続いている8月も後半に突入しましたね。 ここ数日は朝晩は少し涼しくなっているように感じますが、昼間はまだまだ暑いですねー。 同じく夏真っ盛りのカリフォルニアも非常に暑いようで、エアコンの無いラ…

BMTカスタムオーダー受付終了しました

こんにちは。 昨日、アレックスノストの「BMT」につきましてカスタムオーダーのご案内をさせていただきましたが、予定数に達したため今回の受付を終了させていただくことになりました。 次回はいつになるかわかりませんが、またオーダー募集を行いたいと思っ…

東京江戸川店スリーストリンガー

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 ここ最近は千葉や茨城でも小振りな波の日が多いのですが、そんな日にも活躍してくれるシングルフィンロングボードの楽しさを再認識されている方が多いのではないでしょうか。 せっかく貴重な時間を利用して海へ向かう…

BMT by Alex Knost 初めてのカスタムオーダーフェア!

藤沢店の田中です。 新型コロナウイルスはカリフォルニアでも以前猛威を振るい、ボードの入荷に大きな後れを生じさせています。 夏本番にもかかわらず皆様にボードをお届けすることができず、本当に申し訳ございません。 大量の入荷はならずとも、毎週出来上…

ダノーさん情報

こんばんは。 東京江戸川店の新井です。 突然ですが、昨日8/16はアメリカでは、”NATIONAL RUM DAY”という日だったそうです。 ”ラム酒”の日という事ですね。 なんとも楽しそうな響きですが、当然のことながらダノーさんもラムの日を楽しんだようです。 実はつ…

大阪店おすすめの1本

こんにちは。大阪店の水元です。 お盆休みも本日で最終日の方も多いのではないでしょうか? 関西方面は小ぶりな波が続いておりましたが、皆さまサーフィンは楽しまれたでしょうか? 連日のように天気図は見ているのですが・・・ 台風の子供はいくつかいるの…

大阪店エルモアサムズクラブ!!ラスト1本ですー!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日藤沢店よりこちらのエルモアサムズクラブを大阪店に移動してきております。 Elmore Sam's Club 9'3ft ぜひスタイリッシュなサーフィンを目指すボーイズandガールズにお乗りいただきたい1本です。 ガールズでは、VANSのチ…

マドルガーダタブラス入荷しました!

こんにちは。 昨日、サーフィンの聖地メキシコ・スコーピオンベイから“生きるレジェンド”マテオ&ブリタニーによるスーパープレミアムブランド「マドルガーダタブラス」の芸術作品(サーフボード、スケートボード、Tシャツ)が入荷しておりますので、早速ご…

隠れた名作「バナナ&サンオー」

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 私事ですが、藤沢市鵠沼海岸から江戸川区に引越してきて、あっという間にですがもう少しで1年が過ぎようとしています。 もちろん湘南も素晴らしい場所ですが、広大な千葉や茨城エリアのクオリティーの高い波に魅了され…

エルモアのお勧めボード江戸川店に移動しました、

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 実は昨日藤沢店から、超お勧めの1本を江戸川店へ移動してまいりました。 どんなボードかと申しますと、こちらのボードでございます‼ エルモアのスーパーグライドです‼ サイズは9'10ft‼ クリアのスリー…

ロビン近況

藤沢店の田中です。 一昨日、ロビンと4か月以上ぶりに電話で話をしました。 3月20日にカリフォルニアを脱出し、メキシコのスコーピオンベイに約4か月の間滞在していたのですが、一昨日カリフォルニアに戻ってきました。 メキシコからアメリカサイドに戻る国…

女性にお勧めのボード!

藤沢店の田中です。 最近は女性のお客様に非常にたくさんご来店いただいています。 多い日は約半数の方が女性ということもよくあります。 ロングボードにご興味を持ていただけるのは非常にうれしい限りで、女性のお客様が増えれば、男性のお客様も増えるので…

最新U-ZIPセミドライスーツ

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 連日、茹だるような暑さが続く中、、、 個人的にオーダーしたアックスクラシックのセミドライスーツが届きましたので、早速ご紹介したいと思います。 年内は店頭に吊るしておきますので、気になる方は最上級の最新セミ…

エルモアのミッドレングス情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今日はこの2本のご紹介です。 プッシャーミッドとサブマリンです。 ブランド:エルモアサーフボードモデル:プッシャーミッド長さ(ft):6.10ft幅(インチ):20 3/4インチ厚み(インチ):2 3/4インチ重量(kg):4.2kgフィン…

大阪店お勧めノーズグライダー

こんにちは。大阪店の水元です。 今日から盆休みの方も多いのではないでしょうか?短い夏を皆さま楽しんでくださいね♪ さて、大阪店は週末が中野と2人勤務になっています。 そんな時は決まってサーフィンの話をするのですが、 その内容の8割は「ノーズライデ…

大阪店ウェーバー入荷情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 そして、先日もお伝えしましたが、 もう間もなくシーコングが誇る、銀河系一の最速テイクオフマシーン、ウェーバーのパフォーマー&スタイリストが入荷します!! スタイリスト 9.4ft ウェーバーレッドティント 3/8シダース…

アレックスノスト最新ログ

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 明日からお盆休みという方も多いのではないでしょうか。 今年はふるさとに帰省しないという方が多いようですので、お時間のある方は是非ともご自宅に眠っているサーフボードを当店までお持ち込みいただけますよう宜し…

エルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今日はトロイ・エルモアさん情報です。 ここ最近はいつも「あー忙しい、あー忙しい」と言っているトロイですが、 シェイプをガンガン行っているようです。 汗だくで頑張ってますねー。 シェイプルームには空調はありません…

東京江戸川店おすすめ2本

【お盆期間中の配送スケジュールのお知らせ】運送会社の夏季休暇に伴い、下記日程での発送業務を休止させていただきます。2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)※記期間前後は運送会社の物量が集中するため配送に遅れが出る可能性がございます。予めご了…

大阪店おすすめの1本

こんにちは。大阪店の水元です。 梅雨明けと思ったら、波もなくなってしまった関西地域・・・(+_+)波がなくても海水に浸かりたい暑さですね。 熱中症には気を付けたいものです。 さて、本日は大阪店にあるNEWボードからこちらをご紹介します。 クリーム:「…

ダノーさん、自分のボードは完成したようです

こんにちは。 江戸川店に来ております新井です。 皆さん、すでにチェック済でしょうか? ようやく完成しましたねー。 ダノーさんのプロジェクト、シェイプから、フィンの製作から、ラミネートまで、全て自分の手で行った11'2ftのHOG(ホッグ カッコよすぎて…