シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エルモアの最新動画はご覧になりましたでしょうか?

こんにちは。 シーコングの新井です。 皆様、トロイの最新映像はご覧になりましたでしょうか? 私はもう何回も観ております。 アップテンポな音楽と、トロイの軽快なサーフィンが、このムシムシした湿気を忘れさせてくれます。 まだ観ていないという方はぜひ…

トロイ・エルモア最新映像&NEWボード

こんばんは。 藤沢店の新井です。 早速ですが、トロイの最新映像がUPされておりましたので、こちらでシェアさせていただきます。 ロングボード、フィッシュ、アシンメトリーのショートボードなど、なんでも乗りこなすトロイ。 3分弱の映像ですが、観ていて飽…

東京江戸川店No.1ノーズライダー

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 昨日、カリフォルニアからデューイウェーバー、アンヒンジド by デーンピーターソン、サーファビリー、エルモア、ガトヘロイのNEWボードが入荷しました。 ⇒ 入荷した全てのボードはこちらから 東京江戸川店にもすでに…

大阪店ステップデッキの王様”チーター60”

こんにちは。 大阪店 中野です。 ここ大阪店のストックでも個人的に気になっているボードがこちら はい、昨年ハーバー60周年を記念して再度復活したステップデッキの王様 ”チーター60”です。 ●ステップデッキとは??? ・デッキのノーズ部分を薄く削るこ…

ダノー情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日からブログでご案内させていただいております通り、今週の日曜日まで、ダノーのカスタムオーダーを受け付けております。 オーダーをご検討いただいているお客様の中には、ボードの重量を気になされているお客様もいらっ…

1着は持っていたい長袖ジャケット

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 最近は、今年から取り扱いをスタートしたAXXE CLASSICのご案内を強めに行っておりましたので、本日はこちらのウェットスーツをご案内させていただきます。 「STYLE IS EVERYTHING(スタイルがすべて)」 が世界中のカ…

夏間近です!SK7の紹介

こんにちは。大阪店の水元です。 4日前より蕁麻疹に襲われている水元です(笑)手のひらから足の裏まで痒みに襲われて・・・食あたりかと思いきや、病院に行けばそうではないと・・・ 「とりあえず1週間お薬飲んで経過観察しましょう」と言う診断で、なんと…

ダノーカスタムオーダー最新情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 こちらのブログでもご案内させていただいておりましたが、先日無事エルモアのオーダーをいたしました。 オーダーをいただきましたお客様、誠にありがとうございました。 入荷を楽しみにしていてください‼ そして来週はダノ…

東京江戸川店新作TIP10ft(EPS)

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 先日は久しぶりに茨城へおじゃましました。 パワフルな波でした。 体力は低下しつつ、だけど体重は増加しているわたしには、、、 少しハードで波数が多く、ゲッティングアウトが辛かったです。 最近私は、健康とダイエ…

ダノーさん情報

こんにちは。 今日江戸川店に来ております新井です。 先週末に誕生日を迎えたダノーさん。 大好きなマイタイをたくさん飲んで良い一日を過ごしたようです。 つい先日、 「ここ最近、急に忙しくなってきた」 と言っていたダノーさんですが、やはり仕事も忙し…

webカタログ完成!クリーム人気の秘密

藤沢店の田中です。 以前よりお配りしている「サーフボードカタログ」ですが、6月より若干変更加筆を加え「改訂版4」となっています。 引き続き店頭にて皆様にお配りしておりますが、このたび通勤中の電車内などでも簡単にご覧いただけるように「ウェブカタ…

トロイの次はダノーのオーダーです。

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先日からお伝えしておりますとおり、エルモアのオーダーを明日の夕方までで一旦締め切らせていただきます。 ※明後日以降の受付分は、次回発注分としてお受けさせていただきますのであらかじめご了承願います。 今回のトロイ…

エルモア情報

こんにちは。 江戸川店の新井です。 昨日もご案内させていただきましたが、今度の月曜日にエルモアの発注をトロイにする予定です。 早速その旨を彼に伝えると、今朝トロイから、 「こっちは急に忙しくなってきたから、10本だけにして欲しい」 とメッセージが…

中村清太郎ガトヘロイに乗る!

藤沢店の田中です。 まだまだ油断はできませんが、徐々に海には人が戻ってきているということは私たちにとってうれしい限りです。 本来であれば今年は夏本番を迎えるにあたり、大規模なイベントをする予定でしたが、現状においては実現不可能なので、とりあ…

ウェーバー

こんにちは。 大阪店 中野です。 今年60周年を迎えているウェーバー。 シーコングでは創業当時から取り扱っている老舗サーフボードブランドであります。 そしてウェーバーからこちらの60周年記念Tシャツが販売されております。 ハチェットフィンをベースにし…

エルモア情報

こんにちは。 シーコング東京江戸川店の新井です。 梅雨入りしたという事ですが、今日も晴天、30度越えですね。 本格的な夏を思い出させてくれるような良い天気です。 さて、海の向こうのカリフォルニアのサーフィン業界は急激に忙しくなっているそうです。 …

東京江戸川店ファットキャット

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 私事ですが、江戸川区に引越ししてきて、はじめての夏を迎えます。 夏になると茨城方面へおじゃますることが多くなります。 ここからですと、1時間ちょっとで行けます。 茨城ですと、大きくてパワーのある波をイメー…

ダノーさん情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今日は久しぶりにダノーから 「最近の調子はどうだ?」 と短いメッセージがおくられてまいりました。 「まだまだ色々と厳しい状況だけど、徐々に日常生活を取り戻しつつあるよ。」 と返事を送ると、ダノーからも、 「こっち…

色々そろっているエルモアサーフボード。

こんにちは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 梅雨入り前の最後の晴天でしょうか? ここ数日は夏のような気候で、外で過ごす時間が非常に気持ち良いですねー。 久しぶりに例の指数を確認してみますと。。。。。 全国的に高得点が並んでますねー。 …

ホバンとトロイの珍しい組み合わせの動画UPしました

こんにちは。 江戸川店に来ております新井です。 先日から何回かに分けてYOUTUBEにUPしている2012年のダクトテープの動画ですが、今日は珍しい2人の組み合わせの映像をご紹介させていただきます。 2012年にフランスのビアリッツにありますコート・デ・バスク…

やっぱりパフォーマー!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 待望のガトへロイフィンが入荷しました。 Dフィンよりもさらに安定感のあるBフィンが今回入荷しております。 カリフォルニアンやファットキャットをよりクラシックなフィーリングで安定感を重視してお乗りいただきたい方に…

今日はジャレッドメルの動画をUPしました。

こんにちは。 今日は藤沢店に来ております新井です。 昨日もブログにてご案内いたしましたが、2012年にフランスのビアリッツで開催されましたダクトテープでは、そうそうたる面々が出場しておりました。 現地で田中が撮影いたしました動画には、ロビン、アレ…

アレックスノストの映像UPしました。

こんにちは。 東京江戸川店の新井です。 昨日はロビンの動画をYOUTUBEへUPさせていただきましたが、今日は、同じくダクトテープに出場しておりましたアレックスの動画をUPいたしました。 他にもジャレッドやトロイ、ホバンも出場しておりました。 彼らの映像…

SKオリジナル「ティップ」のご紹介。

こんにちは。大阪店の水元です。 気が付けば今年も半分の6月に突入!!!九州では梅雨入りのようで、そろそろ関西も雨の多い日が増えそうですね。 と言っても、梅雨が終われば夏本番と言ったところでしょうか(^^♪ さて、大変お待たせしていますシーコングオ…

ロビンの映像をUPしました。

こんにちは。 東京江戸川店の新井です。 昨日のブログで田中よりご案内させていただきましたが、ガトへロイのボードがいよいよ入荷しそうですね。 長い間NEWボードの入荷がありませんでしたので、個人的にも非常に楽しみです。 そんなわけで、今日は昔のビデ…

テニスンブルー&ホバンファルシャ最新動画!!

こんにちは 大阪店 中野です。 はい、早いもので2020年も半分に差し掛かろうという6月になりました。 それでは、ロングボード関連の映像を2つ。 TENNYSON BLUE ジャレッドメルの奏でるパーソナルブランド、サーファビリーのチームライダーとして活躍中…

エルモア情報

こんにちは。 今日から水曜日まで江戸川店勤務の新井です。 先日入荷いたしましたエルモアのボード、皆さんチェックしていただけましたでしょうか? 半分はカスタムボードでしたが、ストックボードとして、サムズクラブが何本か入荷いたしました。 しばらく…

ガトヘロイ

藤沢店の田中です。 自粛も徐々に緩和され、お客様のご来店も少しずつ増えて、以前のように戻りつつあります。 シーコングを始めて22年目となりますが、今回のようなことはもちろん初めてなので、大きな不安と戸惑いを感じていますが、お客様の顔を拝見する…