シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

エリン・アシュリーの動画UPしました。

こんにちは。 江戸川店の新井です。 今日は2011年に撮影した映像をYOUTUBEにUPいたしました。 早速ですが、ご覧ください。 場所はカリフォルニアのニューパートビーチ、ブラッキーズです。 ライダーはWORM(ウォーム)こと、エリンアシュリー。 比較的小柄な…

東京江戸川店最新作BMTシングルフィン

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 昨日カリフォルニアより届きました、今月35歳の誕生日を迎えたアレックス・ノストによるシングルフィンの最新作が東京江戸川店にも1本入荷しておりますので、ご案内したいと思います。 Help us celebrate this man’s trul…

アックス・クラシック

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 本日は、カリフォルニアより久々となりますNEWボードの入荷がございますが、こちらのウェットスーツも入荷しましたのでご案内いたします。 日本が世界に誇るウエットスーツ・ブランド「アックス・クラシック」より、パドリ…

ダノー映像!

こんにちは。 藤沢店の新井です。 相変わらず昔の8㎜ビデオを見返しておりますが、今日もいいの見つけました。 ダノーの懐かしい、そして珍しい、ショートボードのライディング映像をYOUTUBEにUPしました。 ダノーというと重たいロングボードのイメージが強…

ジョン・ペック秘蔵映像

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております、新井です。 今日もシーコングの歴代スタッフが撮りためてきた、昔の8㎜ビデオを見返しておりますと、 「おおーーー。これは珍しい!!」 という動画を見つけました。 もしかするとすでにUPされていたかもしれま…

ダノー&エリン情報

こんにちは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 先日ダノーがこんな写真をUPしておりました。 ハンドメイドのウッドのスクエアフィン。 11'2ftのホッグ用に作ったようです。 現在も厳しい状況が続いているカリフォルニアですが、徐々に日常生活を取り…

アレックスノスト2011年の映像です。

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 あいにくの雨+ステイホームというダブルパンチ状態でお家で退屈している方も多いのではないでしょうか? 徐々にサーフィンできる環境は戻ってきているようですので、リハビリがてら動画をみてイメージ…

お客様レビュー!

藤沢店の田中です。 普段よりご利用いただいておるお客様からクリームとアンヒンジドのボードについてご感想をいただきました。 このお客様は大変向上心高く、真剣にボードに乗られ、ご感想の視点も興味深いので、ここにご紹介させていただきました。 以下、…

AXXE CLASSIC レディースロングジョン入荷!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 ウェットスーツの準備はお済でしょうか!? 本日アックスクラシックより、レディースのロングジョンが届きました。 1.5㎜と薄手で動きやすく、この上から長袖ジャケットを羽織れば夏前や秋頃のサーフィンでも使用可能です…

来週ウェーバー入荷&スタイリスト紹介動画です。

こんにちは。 大阪店 中野です。 昨日もお伝えしましたが、来週はハーバー、BMTに引き続きウェーバーの入荷も決定しました!! 今回12本中8本がシーコングの定番ベストセラーモデルであり、最速のテイクオフを奏でるスタイリストとなっております。 来週…

規格外の超浮力メガフロート!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 次回のシーコングオリジナルボードの入荷が遅れておりまして、事前予約いただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。 来月の入荷を予定しておりますので今しばらくお待ちくださいませ。 さて、解除後のサ…

マドルガーダタブラス

こんにちは。 今日は藤沢店に来ております新井です。 早速ですが、こちらの動画をご覧ください。 この投稿をInstagramで見る #madrugadatablas #XowzaYowzaZowza #BrittanyQuinn Mateo And Brittany(@mateoandbrittany)がシェアした投稿 - 2020年 5月月7日午…

トロイの2011年の映像です。

こんにちは。 東京江戸川店に来ております新井です。 今日もトロイから連絡があり、ボードの進捗状況や、日本のコロナ事情など、近況報告をしておりました。 トロイは最近、サーフィンの撮影を結構やっているようです。 波は結構よいみたいです。 いいですね…

来週ハーバーとBMT入荷予定です。

こんにちは。 大阪店 中野です。 いよいよひさびさの入荷として、今週末にハーバー、そしてBMTが出荷され 来週水曜日ごろには藤沢店到着とのことであります。 ハーバーはカスタムボードも含めて8本の入荷となります!! Plantain シーコングのラインナップ…

久々のエルモア情報

こんにちは。 今日も江戸川店に来ております新井です。 今朝は少しだけ涼しかったですが、日中は気温も上がり、気持ちの良い天気になりましたね。 カリフォルニアでも夏が訪れているようで、皆、適度な距離感を保ちながら良い時間を過ごしているようです。 …

入荷情報とボードの選び方&最新ガトヘロイライディング映像!

藤沢店の田中です。 カリフォルニアではウォーターマンズギルドが操業を再開したことにより、各ブランドから徐々にボードの入荷案内が届くようになりました。 近日中に入荷しそうなのは、ハーバー、ガトヘロイ、ウェーバーの順となりそうで、それにゴールデ…

セルフリペアに挑戦、

こんにちは。大阪店の水元です。 今日は朝からカンカン照りの大阪です!こんな日はワックスを綺麗にするにはもってこいの日です♪ 普段、みなさまにご愛用いただいている試乗ボードを綺麗にしてみました。 ん?レールにクラックが・・・ 皆さんもこの程度のク…

2007年の懐かしい動画です。

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 昨日から、Tシャツ一枚で丁度良い気持ちの良い気候になりましたねー。 これだけ天気が良いとほんとにどこかへ行きたくなります。 もうしばらく我慢の生活が続きそうですが、皆様、退屈しておりませんで…

ユーザーレビューのご紹介

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 自粛が解除された際には、心機一転、新しいボードでサーフィンをしたいとお考えの方は ユーザーレビュー をご覧いただいて、実際所有されているお客様のご感想を参考にボード選びをしてみてはいかがでしょうか!? 本日も…

ウェットススーツのオーダーの流れ

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 皆様、自粛解除されたときのご準備はできていますでしょうか!? この前まで着ていたセミドライスーツではすでに暑いので、春夏用のウェットスーツが必要となります。 ネットからもウェットスーツのフルオーダー(採寸はお…

昔アレックスが絵を描いてくれました。

こんにちは。 今日は藤沢店に来ております新井です。 先日から昔の動画をYOU TUBEにアップしておりますが、ちらっとは観ていただけましたでしょうか? 今日は私のパソコンにとっては処理するための容量が大きく、かなり苦戦しておりましたアレックスの動画を…

ジャレッドメルモデル

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 皆さんも最近はネットサーフィンをする機会が多いと思いますが、わたしがよく観るのはジャックコールマンの映像です。 こちらの映像は2年前程のものですが、0:30あたりから繰り広げられますジャレッドメルとジョエルチュ…

ホバンとの1日

こんにちは。 今日は江戸川店に来ております新井です。 ゴールデンウィーク、皆様、いかがお過ごしでしょうか? ここ最近は、おうち時間の暇つぶしにでもと、YOU TUBEに動画をUPさせていただいておりますが、早くも、私のパソコンに限界が迫っているようです…

何でも相談室のご紹介

こんにちは。大阪店の水元です。 さて、皆さま!シーコングのホームページにしたのバナーがあるのはご存じでしょうか? 「何でも相談室」 ここでは、ご自由に商品について、サーフボードのモデルやフィンなど何でも相談できるコーナーとなっています。 普段…

大阪店オススメのウェーバーパフォーマー&ファストバックの解説動画アップしました

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日、現在入手困難となっているミシンの話をチラッとブログで書いたのですが、 やっとのことでミシンをゲットできました。 一時のトイレットペーパー不足は解消されているようですが、 やはりマスクやアルコール除菌系のも…

アレックス先生のボンザー

こんにちは。大阪店の水元です。 このところは、ネットサーフィンがもっぱら趣味になりつつあります♪ 自分がサーフィンを始めた年代はサーフィンの動画と言えば、雑誌の付録が唯一の情報源でしたが今はあふれるほど動画が満載ですね。 キッズサーファーの上…

ガトヘロイのモデル!

藤沢店の田中です。 まずは本日より営業時間を短縮しております。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。 続きまして、本日シーコングのウェブサイト内にある「なんでも相談室」に、ガトヘロイのモデルについてお問い合わせを…