シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ダノー/オールドプレジャー最高‼

こんばんは。 藤沢店の新井です。 昨日はカリフォルニアよりNEWボードが入荷いたしました。 その中でもひときわ目立っていたボードと言えばこれらのボードでしょう。 そうです。 ダノーさんのオールドプレジャー4本セット。 早速藤沢店にも並んでますよー。 …

最強テイクオフマシーン『パフォーマー’67』入荷します!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 いよいよ明日待望の入荷があります!! ウェーバーからはパフォーマー'67も入荷いたします。 1967年に生まれた2代目パフォーマーモデルは歴史に名を残すサーフボードです。 初代の1966年モデルのパフォーマーと合わせて1万本…

大阪店たっぷりどっぷり充実のラインナップ!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 本日の磯ノ浦はヒザ~モモ。 平日は人も少なく、波もロングボード向けのやさしい波で終日楽しめそうな感じですね。 また涼しくなってきましたので、ビーチでも過ごしやすいまったりモードな感はありますが、、、 ぜひ海帰り…

California!! 今夜は「JAPANESE BREAK」の上映会です!

藤沢店の田中です。 本日、ようやく山口がカリフォルニアから帰ってきたので、時差ボケを感じさせないように、愛情を込めてたくさん雑用をお願いしておきました。 私自身は10月27日の私が出演した映画「FORBIDDEN TRIMM」の監督であるジョージトリムの結婚式…

ダノー最新情報

こんにちは。 新井です。 今日は江戸川店に来ております。 先日こちらのブログでUPさせていただきましたこの写真。 ダノーさんは休みすぎだとか、なかなかボードを送ってくれないとか、ついつい不満を漏らしてしまいましたが、この写真で全てをチャラにされ…

連休の旅のお供にいかが?

こんにちは。大阪店の水元です。 3連休の半ば、皆さまはどこかトリップにいかれていますか?今月は、あと1回3連休ありますね~うらやましい限りです(笑) 少しでも日にちの多い休みがあると、普段とは違う場所にトリップに行きたくなるのはサーファーあるあ…

気になる気になるハーバーチーター60

こんにちは。 大阪店 中野です。 ハーバーから先日このようなボードが公開されていました。 はい、今年のハーバー創立60周年に合わせて作られている。限定6本のみのボードです。 ”MODEL2" リッチハーバーがかつて削った、自身の2番目のボードに基づいて製…

江戸川店10万円以下の中古シングルフィンログ!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 早速ですが、本日は江戸川店在庫の10万円以下のお買得なカリフォルニアスタイルの中古シングルフィンロングボードをご案内いたします! ◎焼けた感じが渋いですし、重量のあるピッグノーズライダーに興味のある方に低価格…

ロビン、ジャレッド近況!最強モデル『ファットキャット』!!

藤沢店の田中です。 山口がカリフォルニアに旅行に行っているために、ご来客、お電話、メール、その他雑用を一人でこなさなければならず、彼女の存在の重要度を身にしみて感じているところです。(と言っても、帰ったら彼女にそんなことは言いませんが・・・…

エルモア情報!

こんにちは。 藤沢店の新井です。 こちらは本日トロイがUPした写真です。 約1か月の長い休暇からようやく仕事に復帰したようです。 シーコングのオーダーも数日前に済ませましたので、ガンガンシェイプしてもらいたいところです。 今回の発注分も相変わらず8…

ハーバープランティン🍌は絶好調ですよ!!

こんにちは 大阪店 中野です。 今年60周年を迎えたHARBOUR SURFBOARDS!! 人気のボードはこちらです!! PLANTAIN プランティン ”プランティン”の意味は?? =バナナと似たようなものですが、生食で食べるバナナとは異なり、調理用の食物として、多くは火を…

基本の”キ”!!クリームファットキャット&ウェーバースタイリスト

こんにちは。 大阪店 中野です。 現在の大阪店、無料試乗ボードの空き情報です。 ☆クリームファットキャット9,4ft ⇒ 22日以降OK クリームファットキャット9,6ft ⇒ 20日以降OK クリームファットキャット10ft ⇒ いつでもOK ☆ウェーバースタイリスト9,4ft ⇒ 22…

藤沢店中古ボード!

藤沢店の田中です。 今朝またロビンからメールが届きました。 「いまイギリスのウェールズに向かっているところ。週末のイングランドのコンテストは3位だったよ」 世間ではニューヨークで行われているWSLにジョエルチューダーが出場したと大きな話題になって…

ジャレッドメルモデル入荷情報!ハーバーの素晴らしいクラシックボード!

藤沢店の田中です。 まずはこちらの写真をご覧ください。 Jared Mell Model こちらはエルモア、BMT、アンヒンジドなどのラミネート工場を営むジェイソンより送られてきた最新の“サーファビリー by ジャレッドメル”の写真です。 長さはわかりませんがすべて『…

ロビン近況&大変参考になる映像&バナナ66!

藤沢店の田中です。 昨日、久しぶりにロビンからメールが来ました。 「今スペインのサンタンデールからイギリスのプリマス行きのフェリーに乗ったところ。週末までポルトガルの“Gliding Barnacle”というイベントに招待されて行ってたんだ。皆んなは俺が優勝…

お待たせしました!オリジナルボードの入荷です!!

こんにちは。大阪店の水元です。 早速ですが、本日の開店と同時に!!! 「どーんっと!!」 はい。オリジナルボードの入荷がありました。全部で56本!!! 中野は昼前に、藤沢店と東京江戸川店でご予約いただいているボードをトラックに積んで爆走しており…

赤い悪魔!?ウェーバーレッド!!

大阪店の中野です。 この人覚えていますか?? はい、デビッドベッカム。 サッカーファンでなくても、 多くの人が知っているサッカー界のスーパースターですね。 そして皆様、やっぱり2002年のワールドカップの時、真似しました?? ソフトモヒカン。 もちろ…