シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるハーバーチーター60&スーパーテイクオフマシンのプランティン入荷

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日ハーバーの入荷がございましたが、その中にお客様のカスタムオーダーでこんなボードが入荷していました。 はい、今年ハーバー創立60周年に合わせて復活した『チーター60』です。 その昔、かつてハーバーのライダーであ…

ダノーさん情報

こんにちは。 今日、明日と江戸川店勤務の新井です。 昨日ダノーがUPしていたこの写真、皆様ご覧になられましたでしょうか? 先日から少しお伝えさせていただいておりますが、ダノーが自作で作ったウッドのフィンです。 「30周年に記念のボードにはウッドの…

江戸川店サンオーとバナナ

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 少し早くお店に着いたので、掃除を兼ねてレイアウトを変更してみました。 これでようやく、ボード2本並べて比較検討できるスペースができました! 60周年記念ということもあり、メインのラックに陳列したのが『ハーバー…

最新無料DVD完全版完成!ジャレッド最新映像!

こんにちは。 今週は日曜日まで大阪店でお店番をしている田中です。 先日より最新無料DVDをお配りしておりましたが、4月のカリフォルニア編を加え新たに編集をし直しました。 これで下記のようにすべての内容が揃いました。 1.ジャレッドメル&デーンピー…

エルモア新商品情報‼

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今朝は、予定通り、カリフォルニアからウェーバーとエルモアのボードが入荷いたしました。 エルモアのボードは入荷した6本のうち、5本はカスタム、もしくはご予約いただいているボードでしたが、1本フリーのボードが入荷い…

ハーバーバナナモデル🍌

こんにちは。 大阪店 中野です。 今年60周年を迎えているハーバーを代表するモデルのひとつがバナナモデルです。 63年に生まれたバナナモデルは、年代に応じて形が変化していきながら、現在も発売されている人気のモデルであります。 ⇒ハーバーのホームペー…

藤沢店おすすめボード!

藤沢店の田中です。 暑い日が続いていますが、私、田中は明後日から更に“熱い”大阪に行ってまいります。 今回は大阪店の水元がなんとNSAの全日本選手権に宮崎代表となって出場するため、代わりに5日間お店番するためです。 久しぶりにゆっくりと大阪を満喫で…

最新DVD!失敗しないロングボードの選び方!

藤沢店の田中です。 先週より各店では新作DVD「ジャレッドメル vs デーンピーターソン」をお配りしています。 日頃見慣れたスモールウェイブでの彼らのハイレベルなパフォーマンスと北海道を満喫する様子にたいへんご好評をいただいております。 無料配送は…

女性のPIGという選択肢

こんにちは!藤沢店の山口です。 今朝インスタでこんなストーリーをみつけました。 そうです。先月も来日していたデーンピーターソン。彼のパーソナルブランドである『UNHINGED SURFBOARDS』をテストライドする女性サーファーの様子がアップされていました。…

東京江戸川店スタッフ募集!ロビン近況!ロングボードの選び方(なぜシングルフィンなのか!?)

藤沢店の田中です。 まずは「シーコング東京江戸川店」にてスタッフ増員のためアルバイト、正社員候補の方の募集のお知らせです。 シーコング東京江戸川店 アルバイトスタッフ/正社員候補 募集!!! シーコングでは下記のとおり一緒に働いていただけるスタ…

東京江戸川店プレーナー

こんにちは東京江戸川店の平塚です。台風10号から届く程よいサイズの波を求めて2日間ほど内房から湘南エリアを走りまりましたが、ことごとく当てが外れていい波にありつけなかった平塚です。 皆様良い波に乗れましたでしょうか?台風が通過しているエリアで…

ダノー過去のカスタムボード

こんにちは。 藤沢店の新井です。 昨日新たに開設しましたダノーの過去のカスタムボードなどを掲載したページ、もうチェックしたいただきましたでしょうか? 私もページを更新しながら 「またこんなデザインのボード入荷しないかなー」 と色々な妄想が膨らん…

新しいサムズクラブ要チェック‼

こんにちは。 シーコングの新井です。 先日ブログにてお伝えさせていただきました、こちらの写真のトロイのFrance Rideですが、モデルはサムズクラブだそうです。 トロイは先日のダクトテープでもサムズクラブを使用しておりましたし、最近はサムズクラブが…

BMT『LongCommercial』再販!

こんにちは!藤沢店の山口です。 本日はこちら! そうです。アレックスノストとジャックリンチのロードトリップムービー『Long Commercial』 発売から人気の為即完売となっていた幻のDVDを今回増版する事となりました! その映像は、タイトルが『LONG COMMER…

ダノー30周年情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 今朝、ダノーと連絡を取っていると、 「そう言えば、30周年のパーティーだけど、10月20日に正式に決まったよ。」 「場所もおさえたからばっちりだぜ。」 とのお知らせが、 以前、そのイベントに合わせて、30周年記念のボー…

江戸川店はカムバックサーファーを応援します!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 今週は土曜日まで江戸川店勤務となっております。 よろしくお願いします。 いきなりですが、江戸川店は.... カムバックサーファーの皆さまを応援します! どのお店よりも安心して、カムバックをお手伝いさせていただきます…

トロイエルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日エルモアのフライドフィッシュをご購入いただいたお客様からご感想をいただきました。 普段はロングボードをメインに楽しまれているお客様ですが、 「いやー、トロイのフィッシュめちゃくちゃ乗り易かったですよーー。…

ジャレッドメルモデル!

藤沢店の田中です。 現在、ジャレッド、デーンと行った北海道トリップの映像を編集しています(といっても、先週仕上げると言っていたのですが・・・) Jared Mell Jared Mell Jared Mell Jared Mell Jared Mell Jared Mell Jared Mell Jared Mell すでにデ…

トロイエルモア情報

こんにちは。 藤沢店の新井です。 皆様、見ましたでしょうか? ダクトテープ。 情けないことに私はその日お休みを頂いていたにもかかわらず、寝ておりまして、トロイの最初のヒートを見逃してしまいました。。。。 しかも、起きて気づいた時には、すでにトロ…

最速のテイクオフをお約束!!パフォーマーモデル&JMモデル!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日ひさびさに入荷のあったジャレッドメルモデル。 このボードめちゃくちゃテイクオフが速くとっても乗りやすい人気のモデルであります。 テイクオフ性能だけで言えば、 シーコングでオススメしている一番の最強テイクオフ…

東京江戸川店パフォーマー+ハチェットフィン

こんにちは東京江戸川店の平塚です。先日久しぶりにフィンが大量入荷しました。品薄だったので飛ぶような勢いで在庫がまたまた少なくなっていますが、ジャレッドメルのフィン、ガトヘロイのフィンに混ざってこちらのフィンも入荷しております。 ハチェットフ…

『ファットキャット』のグラスオンフィン!

藤沢店の田中です。 先日入荷しました『ファットキャット』ですが、続々とご予約をいただいておりますが、まだまだ夏らしい涼し気なカラーも残っています。 また今回入荷しました2本の「グラスオンフィン仕様」のうち1本がキャンセルとなり、フリーな状態と…

US OPEN ダクトテープいよいよです。

こんにちは。 藤沢店の新井です。 先日からお伝えさせていただいておりますが、US OPEN/Duct Tapeがいよいよ開催されます。 現地時間8/1の朝7:30から開始ですので、日本時間ですと今日の夜11時半くらいからでしょうか? "LIVE BROADCAST"と書いてありますの…