シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪店6月1日より無料試乗ボードキャンペンを開催です

こんにちは。 大阪店 中野です。 はい、明日6月1日より30日までの1か月間、大阪店ではこちらの好評企画をやります。 シーコングがオススメする、無料試乗ボードにお乗りいただいて、アンケートにびっしりお答えしていただきますと☞3時のおやつにぴったり、宮…

注目エルモアサーフボード!!ダノーの最新動画UPされました。

こんにちは。 最近は庭の雑草が成長しすぎて困っている水元です。 雨が降って、その次に晴天となると成長も著しく感じます。つぎの休日は、草抜きでもしようかなと。。。波がなければですが(笑) さて、久々にトロイのインスタをチェックしていましたらこん…

江戸川店中古ボード値下げ、大阪店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今ニュースで話題になっている、2020年東京五輪のチケット抽選申し込み。急遽本日の正午の締め切りまでには、総アクセス数約2425万件!申込みされた方は約1カ月後の抽選結果までドキドキ待ち遠しいですね。このブログをご…

シングルフィンロングボードの醍醐味は・・・!大阪店・東京江戸川店中古ボード情報

こんばんは。大阪店の水元です。 今日は朝からシトシトと雨の大阪です。そろそろ梅雨入り前といったところでしょうか? 路面も視界も悪くなるので、ご帰宅中の皆さま気を付けて帰られてください。 さて、先ほどYOUTUBEを覗くとこんな動画がUPされていました…

大阪店めちゃくちゃかっこいい中古ダノーホッグモデル入荷情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 先日の土曜日、日曜日の大阪店ガレージセールに非常に多くの皆様にお越しいただきまして、誠にありがとうございます。 実は当初タコ焼きを振る舞う予定をしていたのですが、家のタコ焼き機が予想以上にでかすぎて(20~30個ぐ…

藤沢店・東京江戸川店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 5月最後の週末は、昨日に引き続き最高な天気でしたね♪ もうすぐ6月に入るところで気になるのが梅雨入り。すでに奄美、沖縄では梅雨入りが発表されていますが、関東の梅雨入りはいつになるでしょうか。 それでは本日、藤沢店・…

藤沢店テイクオフボード★ラインナップ、東京江戸川店プランティン、藤沢店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 本日も雲ひとつない青空!夏のような暑さだけど、窓から入る風がなんとも心地よく最高の天気ですね♪今週末は様々な場所で野外イベントも開催されていて、最高の天気の下で楽しまれている方も多いのではないでしょうか。 皆さま…

シーコング全店中古ボード情報、大阪店明日からガレージセール&オリジナルボードTIP9,2ft

こんにちは。 大阪店 中野です。 いよいよ明日からの開催となりました。 今週末はシーコング大阪店にてガレージセール を開催いたします。 5月25日(土)26日(日) AM10:00~ 少~し中古ボードが増えたため、そして中古ウェットスーツや中古ボードバッグの長期…

湘南シングルフィン女子🌸

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 先週から波が続いている湘南ですが、 今朝はこのお二人がサーフィンをするということで、眠い目をこすりながら少し映像を撮影してきました。 シーコングライダーの松尾(「太東ビーチサーフタウンフェスタ」のレディスクラス…

ロビンキーガル!レベル(ガトヘロイ)7本入荷しました!、大阪店週末はガレージセール&6月より試乗ボードキャンペーン、エルモアNEWモデル情報。藤沢店・大阪店中古情報

藤沢店の田中です。 ロビン、ダノーの来日、ゴールデンウィーク、ボードショー、peroさんの個展と色々なイベントが立て続けてあったため、久しぶりのブログとなってしまいました。 今回は久しぶりということもあって、大変長く支離滅裂で読みにくいかもしれ…

東京江戸川店情報、エルモア情報

こんにちは、暴風雨状態の東京江戸川店より渡辺です。 夕方には落ち着くようなので、それまでは外出は避けたほうがよろしいかと思います。 運転などお気をつけください。 さて先週は、ようやくロンスプデビューしました! 水温も温かく、朝晩は外気が少し冷…

大阪店よりお知らせ!!東京江戸川店ダクトテープ

こんにちは。大阪店の水元です。 3日前からの高熱と腹痛に襲われた食あたりから、なんとか生還してまいりました(笑)皆さまも生肉には、ご注意くださいませ!!! さて、大阪は今日から雨模様のようです。例年の梅雨入りも6月上旬とのことですので、雨の多…

シーコング全店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 ここ数日、暖かくてお天気の良い日が続いていますね~♪日中は暑いぐらいで、半袖で 過ごしている方も増えましたね。夏の前に梅雨がやってきますが・・・夏も近いです ね!皆さま引き続き素敵な週末をお過ごしください。 それで…

大阪店個人的にも気になるクリームフラワーモデル!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 今日は電車で出勤だったのですが、難波~堺までの南海線は、土日ともなれば比較的に空いてはいるのですが今日はすごい人でした。 乗車率も100%といったところでしょうか。。。 はい、どうもフェスの時期がやってきたよう…

大阪店中古情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 取り急ぎ昨日入荷した中古ボードのご案内です。 ●ブランド:クリーム・モデル:カリフォルニアン *ロビンハンドシェイプ・サイズ:10ft・フィン:シングルBOX・付属品:なし・価格:¥190,000‐(税込)・送料:¥10,000-※店…

大阪店オススメのディープレッドブラックパネルのスタイリスト9,6ft、江戸川店カリフォルニアステップ,エルモアのサムズクラブ‼、大阪店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 本日は、カラット気持ちのいい晴天!外で過ごすのが気持ちのいい季節ですね~。 今日は湘南も波があるとのことで、サーフィン楽しまれた方も多いのではないでしょうか。 引き続き、皆さま素敵な時間をお過ごしください。 それ…

江戸川店ボード選び、クリームカリフォルニアンに乗るロビンキーガル最新映像、エルモアまたもや高評価‼

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 ハイシーズンに向けて、「ボード選び」を楽しまれている方が多いのではないでしょうか。 せっかく一流のロングボードを入手しますので、じっくり考えてネットを拝見されていると思います。 シングルフィンロングボード…

まずはお試しあれ!!・東京江戸川店パフォーマー試乗ボード

こんにちは。大阪店の水元です。 朝からどんよりとした天気の大阪ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?先ほどから雨も降って来ましたね・・・ 一時期、元気がなく枯れてしまいそうだった「ガジュマル」が最近元気になり葉も出てきたので、一安心してい…

エルモア入荷情報‼ カリフォルニアDay3、藤沢店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 気付けば5月も中旬。今朝も空気がひんやり、今週は雨や曇りの日が多いとの予報で、いまのシーズンは毎年カラッとした晴れの日が多いイメージでしたが、今年は湿度も高く雨や曇りの日も多いですね。 皆さま疲れもでやすい時期な…

中古ボード値下げしました‼、大阪店ロビンハンドシェイプのクリームファットキャットにキャンセルがでました!!、藤沢店・東京江戸川店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 お天気と過ごしやすい気候に恵まれた今週末。皆さまいかがお過ごしですか? 散歩・・家の掃除・・サーフィン!と、何をしていても気持ちのいい季節ですよね~♪ 本日もシーコングオンラインサイトには人気モデル、レアなモデル…

藤沢店・大阪店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 昨日に続き、暖かく気持ちのいい気候が続いていますね。今日は週末ということで、おでかけされている方も多いのではないでしょうか。 皆さま引き続き素敵な時間をお過ごしください。 それでは本日、藤沢店・大阪店に入荷しまし…

大阪店入荷情報、千葉・茨城で活躍するハーバーのサンオーモデル

こんにちは、東京江戸川店の渡辺です。 春を通り越して初夏のような気候で気持ち良い1日でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか。 東京江戸川店にはサーフショップらしく、ウェットスーツ用のシャンプーや日焼け止めクリーム、ワックスリムーバー(そろそろ夏…

ファットキャット・スタイリスト・パフォーマー無料で試乗できます!エルモア入荷しました‼、大阪店オススメのジャレッドメルモデル

こんにちは。 大阪店 中野です。 昨日、ひさびさにシーコングで無料でお配りしているDVD「JARED MELL WITH FRIENDS」を見ておりました。 ↓こちらはダイジェスト版です。 Jared Mell with Friends in Miyazaki 2016 DIGEST from SEAKONG on Vimeo. 2016年の模…

peroさん写真展!レベルクラフト&クリーム・エルモア・ウェーバーが入荷しました!、東京江戸川ハウツーDVD「TIP」について、藤沢店・大阪店中古ボード情報、大阪店オススメのフラワーモデル

こんにちは。藤沢店の田中です。 本日はすでに下記にあるとおりクリーム、エルモア、ウェーバーが大量入荷しましたが、ロビンシェープのレベルクラフトも3本混じって入荷いたしました。 Robin Kegel 早速ですが、ご案内させていただきます。 【レベルクラフ…

藤沢店中古&クリーム明日入荷!3拍子揃いの「エッグマン」、明日入荷のエルモア入荷詳細

藤沢店の田中です。 今日はダノーとロビン、そしてシングルフィンロングボードについて久々に長々と書いていたところなのですが、結局時間内に書き終えることができませんでした。 明日は完成を目指してがんばります。 ということで本日藤沢店に入荷したロビ…

クリーム入荷情報!ダノーダブルエンダー(短いVer)、フルシーズンの準備は出来ていますか?、ウェーバー入荷情報、藤沢店・東京江戸川店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 GW最終日の今日は天気が心配なところでしたが、湘南は晴れ間が広がっています。 最近は19時前ぐらいまで外が明るく、まだ気温の差はありますが、これからはどんどん暖かく過ごしやすい季節になっていきますね!楽しみ、楽しみ♪…

東京江戸川店ぶれないブランド、エルモア入荷間近です‼、藤沢店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 10連休のゴールデンウイークも今日、明日でいよいよ終わりますね~。皆さま充実した連休を過ごせましたでしょうか?今年は新元号「令和」へ変わるタイミングと重なり、特別なゴールデンウイークともなったのではないでしょうか…

やはりこのモデル!!、藤沢店・大阪店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 暖かく、快晴からの一転! 突然の雷雨、場所によっては雹もふっていたとのことで、先ほどの天気の急変にはびっくりされた方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 すごい近くでなっていた雷にびっくりするとともに、今日…

東京江戸川店中古ボード情報、ダノー最終日‼ 今夜藤沢でお待ちしております‼

こんにちは、本日は東京江戸川店の渡辺です。 ゴールデンウィークも後半となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 お時間のある方は意外と都内は道路も空いていますのでぜひともボードをご覧にいらしてください。 さて、本日も軽量なエポキシモールド…

大阪店ダノーライブにお越しの皆様ありがとうございました!!本日は東京にてダノーのライブです!!東京江戸川店カリフォルニアDay2

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 今日は、少し波がある感じでしたので鎌倉でダノーの撮影をしました。 どんどんサイズダウンしてきたので1時間程でしたが、、、。 やっぱり HOG 似合いますね~♪ さて、明日はいよいよ藤沢でダノーさんのライブです! 無料で…