シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シーコング全店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 朝から雲行きがあやしい湘南ですが、皆さまいかがお過ごしですか? 天気の急変、気温の差も激しく、藤沢店スタッフ山口も朝から体調が優れなそうです・・・(あ、でもお昼ご飯食べたら元気になっていましたけど。笑)皆さまも…

大阪店営業時間のお知らせ、藤沢店・東京江戸川店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 ゴールデンウイーク2日目、いい天気になりましたね~!江の島周辺もたくさんの人で溢れ、某パンケーキ屋さんの前では朝から長蛇の列ができていました。 夜はまだ肌寒いので、皆さま気温の差に気をつけて引き続き素敵な連休をお…

いよいよ明日は2019堺ブルースフェスティバル。ダノーが出演します!!!キャプテンフィンから長袖ジャケットとベストが入荷!、藤沢店・大阪店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 いよいよゴールデンウイークがはじまりましたね!降り続いていた雨がやみ、いま湘南は太陽がでてきました。やっぱり天気がよいと気分も上がります! 引き続きお休みの方も、お仕事の方も、素敵なゴールデンウイークとなります…

最新JMモデルとBANBANモデルの比較!ハーバー60周年

こんにちは東京江戸川店の平塚です。 ご無沙汰しております。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、去る4月20日にハンティントンで行われたハーバーの60周年記念イベントを訪ねてきました。 ハンティントンのPCH沿いには新しい建物が続々と建設中のようで…

GW間近です!!!やっぱりグラスオンフィン!

こんにちは、本日も江戸川店勤務の渡辺でございます。 最近は、格安なソフトボードや浮力を持たせたショートボードやミッドレングス、最新素材を使用したロングボードなどサーフボードでもいろいろな選択肢があります。 シーコングと言えばロングボード。さ…

ガトヘロイ・サーファビリー・ダノーが入荷しました!、藤沢店・大阪店中古情報、大阪店ダノー来日情報

こんにちは。 大阪店 中野です。 いよいよあと4日ほどで、ダノーのライブとなります。 とり急ぎダノーから、大阪のライブのためにフライヤーが送られてきました!! めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!! 本当に楽しみです!! 4月28日の堺ブルースフェ…

明日、ガトヘロイ&サーファビリー入荷!大阪店情報、新着プランティンのユーザーレビュー!

藤沢店の田中です。 突然ですが、明日、ダノーと一緒にカリフォルニアからガトヘロイ、サーファビリーも少量ですが入荷します。 ロビンキーガル、ジャレッドメル・・・サーフィンもシェープも生き方もまったく違う二人ですが、どちらも肯定的に評するなら間…

DANOさんいよいよ今週末に来日します。東京江戸川店・藤沢店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今日は季節外れの暖かさ、湘南は風も弱く穏やかな1日!このぐらいの気候がほんとうにすごしやすいですね。今朝、天気予報をみていたら今日の夜から ‘こと座流星群’のピークだそうです。関東では夜にかけて雲が広がる予報で見え…

藤沢店・大阪店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 本日は、ロビン・ガトヘロイファンにはたまらない!!!オールハンドシェープ by ロビンキーガルのボードが大量入荷しておりますので、お見逃しなく!!!!! それではさっそく、藤沢店・大阪店に入荷しました中古ボードを紹…

ロビンシェープに2本キャンセルが出ました!来週末はダノー来日!、江戸川店パフォーマー、藤沢店中古ボード情報

藤沢店の田中です。 ロビンが帰国してからすでに10日ほど経っておりますが、私の体調は未だ全快とは言えぬほどエネルギーを抜かれた感じです。 本来なら明日、ハンティントンビーチでハーバーの60周年記念パーティが行われるので渡米するところだったのです…

江戸川店中古ショートボードを一挙10本!お値下げ、「弾丸宮崎トリップ 2nd DAY」、藤沢店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 夜になるとまだ吹く風が冷たいですが、ここ数日の日中は薄着で過ごせるぐらいの気温になりましたね。いよいよ来週末から始まるGWのお天気も気になるところですが、せっかくの連休は暖かくお天気に恵まれると良いですね! それ…

藤沢店中古ボード入荷

こんにちは、本日は藤沢店の渡辺です。 昨日は15時頃から20時半ごろまで、弊社が使用しているサーバーがダウンし、シーコングのオンラインストアがご覧いただけない状態になっておりました。 ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。 すでに復旧して…

ダノー最新情報、最速テイクオフをご体感ください!、【オンラインストア閲覧状況につきまして】

いつもシーコングオンラインサイトをご利用いただきまことにありがとうございます。 現在、サーバーエラーの為、シーコングのオンラインストアが閲覧出来ない状態となっております。お客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。 復旧まで今しばら…

江戸川店ノーズライダー、大阪店本日早めの閉店となります。

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 さて、本日はロングボードの醍醐味のひとつであります「ノーズライディング」にこだわる方へお勧めのノーズライダーモデルをピックアップしてみました。 世界観のあるカリフォルニアブランドのノーズライダーで優雅にノー…

江戸川店ボード悩み中です、大阪店ファットラット&中古ボードの店舗間移動に関しまして、藤沢店・東京江戸川店中古ボード情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 フランス旅行から帰ってきてから、精力的に海に入っているチェイスですが、いい波に乗っているようです。 使用ボードは最近お気に入りの”ホットドッグモデル 9'9ft” 今度彼女にライディング映像を撮影してもらうそうなので…

「弾丸宮崎トリップ 1st DAY 後編」、エルモア最新動画、藤沢店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 4月も中旬になり気付けば10連休のゴールデンウィークまでもうすぐですね!お休みの方は、もう予定は決まっているのでしょうか?今年は大型連休ということで、近場へお出かけされる方が多い予想だそうですが、湘南周辺も賑やか…

藤沢店・大阪店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今日は朝からきれいな青空!気温もあがり、過ごしやすい日でしたね。最近は天気の急変、気温の差も激しく、春はどこへ?と思うような日がありましたが、そろそろ4月も中旬。本当に暖かくなってほしいものです。 それでは本日、…

ロビン帰国しました!大阪店ダノー来日まであと少しですよ!!、東京江戸川店中古ボード7本値下げ!

藤沢店の田中です。 やっと春の嵐(もちろんロビンのことです)が去っていきましたが、相変わらずの勢いに魂まで抜き取られた感じで、不覚にも体調を崩し寝込んでいました。 まずは滞在中は、お店やパーティにお越しいただいたり、また海や各地でお世話にな…

藤沢店中古ボード入荷しました。風に負けないボード3選

こんにちは東京江戸川店の平塚です。 春は風に悩まされることが多い季節ということで、私も例外に漏れず今週の休みは強い南西風を避けるために千葉北の一宮へお邪魔してきました。 お昼過ぎに着いたときは既に5-6m位の南西風が吹き始め、リップが風に煽られ…

「弾丸宮崎トリップ 1st DAY 前編」、チームエルモア”チェイス情報”、寒の戻りでブーツ&グローブ、シーコング全店中古情報

こんばんは。大阪店の水元です。先日、宮崎から無事に帰ってくることが出来ました。 今朝、起きてから地元宮崎の友達のSNSをチェックしていると。。。 波あるじゃん。しかもサイズあるじゃん。面も綺麗じゃん。 これって完全に外したのでは?起きてがっかり…

ファットキャットが支持される5つの理由。大阪店ロビン来日パーティーお疲れさまでした!!!

こんにちは、江戸川店の渡辺です。 またまたわたくしごとですが、昨日、40歳を過ぎたら一度はすべき検査「大腸内視鏡検査」に行ってきました。 下剤を1リットル飲んだりして、午前中から夕方まで半日かかりましたが、検査の結果、先生からその場で異常なしと…

エルモアのステップデッキについて。デブネコサイコウね。シーコング全店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 雨が上がっても、どんより曇り空の湘南。暖かかった昨日とかわって、気温も下がり寒い1日でしたね。新年度・新学期の始まり方も多いと思いますが、気温の差に体調崩されないようお気つけてお過ごしください。 それでは本日、シ…

Dano(ダノー)情報、藤沢店・東京江戸川店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今日も気温が上がり、暖かく穏やかな日曜日。今週末ぐらいまでは桜も見ごろとなり、お花見へ行かれている方も多いのではないでしょうか。お花見帰りにはぜひシーコング各店へお立ち寄りください♪ それでは本日、藤沢店・東京江…

ロビンは大阪に向かいました!、東京江戸川店中古ボード情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 昨日は、ロビン来日記念パーティにお越しいただき本当にありがとうございました!お越しいただいた皆さまに囲まれ、ロビンもハイテンションでとても嬉しそうでしたね♪私自身も普段なかなかお会いすることのできないお客様とお…

皆さま明日ですよ~大阪店情報、シーコング全店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今日出勤してみると、事務所ではロビンの彼女カロリーナが、自身のブランドの洋服をもくもくと製作しておりました。(相変わらず穏やかで笑顔のカロリーナが可愛い!)ちょっと見させてもらうと、 「それは、ポルトガルとカリ…

ロビン近況!ガトヘロイ&クリームのロビンシェープが12本入荷しました。大阪にもロビンのボードありますよ!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 いよいよ大阪でのロビンの来日懇親パーティーが迫ってまいりました。 明後日、4月6日(土) 19時~ 場所:パンゲア (堺駅近く 徒歩約5分) ⇒パンゲアのHPはこちらから お車でお越しのお客様は堺駅周辺に駐車場がございますので…

ロビンキーガル来日中!、藤沢店情報ロビンの彼女は素敵です!、往年のオールドクリームアブストラクトにブラックスキンは最強です!、シーコング全店中古情報

こんにちは、Yep!の菅野です。 今日出勤してみると、事務所は入り口からジャングル状態(あえて詳細は伝えません が・・・笑)になっており、ロビンの来日を真っ先にお知らせしてくれました。 下記の山口のブログでもあるように、ロビンの彼女カロリーナは柔…

ロビンキーガル本日来日!ダノー情報‼

こんにちは。 藤沢店の新井です。 View this post on Instagram Good times at @alexsbarlbc on Saturday night!!!!! Ending the set with the Sonny Boy Williamson classic to close together Repost from @johnnycerneka #danofortesjukejointfreakshow #…

エルモアとシングルフィン女子、ハーバープランティン、藤沢店中古情報、たる波にはやっぱり。。。

こんばんは。大阪店の水元です。 本日は新元号の話でどこもかしこもも持ち切りでしょうか?生きているうちに元号を2つも変わるとは思っていませんでしたので新鮮な気分です。 今日から4月と新年度も始まり、色んな面で気分新たにと言うことろでしょうか? さ…