シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トロイのTシャツ新色入荷です‼ 

こんにちは。 藤沢店の新井です。 昨日は入荷したばかりのボードのご案内をさせていただきましたが、本日はボード一緒にトロイのTシャツの入荷もございましたので、そちらのご案内をさせていただきます。 ※トロイは裾をインして着るのがお気に入りの様です…

プレイデートとプレイボーイ

こんにちは篠崎店の平塚です。今日は篠崎店に在庫するボードからこちらの2本を比べてみたいと思います。 ガトヘロイのプレイボーイとクリームのプレイデートです。 アウトラインを見ても分かる通り、プレイデートの方が若干ノーズとテールにボリュームを持た…

新島2日目です。

こんにちは、新島より渡辺です。 せっかくの素晴らしいロケーションですが、波は小振りです。 ロータイドをねらってなんとかサーフィンができている感じです。 そして天候も生憎のたまに雨まじりの曇り中心の毎日です。 それでも世界のスーパースターたちは…

エルモアNEWボード‼

こんにちは。 今日は珍しく篠崎店に来ております新井です。 新島はあいにくのコンディションとのことですが、ドローン渡辺の動画を見る限り、どうにか遊べているようですね。 さて、先日のことですが、彼らが来日する前日にNEWボードが大量に入荷しておりま…

ジャレッドメルモデル

こんばんは!藤沢店の山口です。 シーコングライダーの中山祐樹プロが今年の『Deus 9-Ft. & Single』に参加するべくバリへ旅立ちました!!! DEUSの大会と言えば、シーコングお馴染みのジャレッドも常連のシングルフィンの大会です! 世界からシングル…

夏に向けて!!!

こんにちは!藤沢店の山口です。 ようやく夏が近づいてきたぁ~!!!と感じる日が多くなってきましたね!湘南エリアでは早くもロングジョン、ロンスプで入水してる方もチラホラ・・・。 シーコングでは女性でもオシャレにサーフィンを楽しんでもらえるよう…

新島に来ています。

こんにちは、ドローン渡辺です。 撮影部隊として本日より新島に来ております。 シーコング20周年記念パーティの翌日に新島に向けてフェリーで向かいました。(パーティは皆様ご来場いただきまことにありがとうございます!) BMT アレックス・ノスト、サーフ…

昨日はまことにありがとうございました。

シーコングの田中です。 昨日は、弊社の20周年記念パーティに沢山の皆様にお越しいただきましてまことにありがとうございます。 またお越しいただけなかった方々からもたくさんのお祝いのお言葉をいただきました。 皆様に支えられ20周年を迎えることができま…

いよいよ本日「20周年記念パーティ」!

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 お店の前のガストで朝食中の豪華ゲスト陣です。 開場で皆様をお待ちしております。 おかげさまでシーコングは今年で創業20周年を迎えます。これもひとえに、皆様のおかげでございます。スタッフ一同心より感謝申し上げます。…

いよいよ明日です!

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 皆様、明日の準備はよろしいでしょうか。(藤沢店では明日サインを書いてもらう用に彼らのTシャツやフィンが売れております) 「 シーコング20周年記念パーティ」入場無料でございますので、お気軽にお越しくださいませ。 そ…

いよいよ今週の土曜日

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 昨晩来日したアレックスは午前中に鎌倉で軽く入水し、そのあと、ジャレッドやトロイ、エバンなどを迎えに空港に向かいました。 そして、いよいよ今週の土曜日に近づいてまいりました「20周年記念パーティ」。 皆様のご来場を…

来日シェーパー&ブランド紹介!

藤沢店の田中です。 いよいよ今週末26日土曜日に迫ってまいりました「シーコング20周年記念パーティ」ですが、あらためて今回出展されるボードとシェーパーについて紹介させていただきたいと思います。 (50音順) ◇アレックスノスト(ブラウンマイクロウェ…

スタイルマスターズ

こんにちは篠崎店の平塚です。今日は太東海岸でジャレッドも出場予定だったスタイルマスターズが行われていました。残念ながらオンショア爆風のコンディションで、出場選手もかなり苦労している様子がライブ配信されており、私も少し覗かせていただきました…

5月26日は横浜でパーティです!

藤沢店の田中です。 相変わらず来週の「20周年記念パーティ」に向けて準備を進めておりますが、昨日の朝、ボードの仕上げ工場のウォーターマンズギルドから「ハーバーのボードが間に合わなかったので、来週の出荷でもいい?」と連絡がありました。 あれだけ…

篠崎店ファットキャット

こんにちは篠崎店の平塚です。先日2人のお客さまから同じような話を聞きました。 どちらの方も複数本のロングボードを所有しているシーコングのヘビーユーザーの方ですが、諸事情によりボードを減らす必要がありボードを売りに持ち込まれました。 そして最後…

ダノー各モデル動画解説

こんにちは。 藤沢店の新井です。 4月の末はダノーが来日いたしましたが、その際に各モデルごとに解説をしてもらい動画におさめました。 今日はその動画をVIMEOにアップいたしましたので、ご案内させていただきます。 ホームページの各モデルのページからも…

藤沢店無料試乗ボード

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 今年は湘南の海沿いの某駐車場が朝5時から開場となったため、 平日でも早朝から混雑が目立ちます。 そうなると、ますます『テイクオフ性能が優れたボード』が必要となります。 テイクオフ性能が優れたボードならば人で集中し…

篠崎店パフォーマー

こんにちは、篠崎店の渡辺です。 わたくしごとですが、今日はかなり早めにお店についたので、仕事前に近くの理容室で散髪をしてもらいました。 グーグルで検索して何となくおじゃましたのですが、そこのマスターがたまたまサーフィンをされる方でしかもウェ…

アレックス懐かしい映像&パーティ&カリフォルニアン!

藤沢店の田中です。 ちょっとご連絡が遅くなりましたが、今週末、太東で行われるJPSA特別戦「スタイルマスターズ」に出場を予定していたジャレッドメルは今回の参加ができなくなりました。楽しみにされていた方、またこの件に関しご足労をいただいた皆様には…

いよいよ来週エルモア入荷します‼

こんにちは。 藤沢店の新井です。 久しぶりに彼の話題です‼ うれしいニュースがございますので早速ですがご案内させていただきます。 長い間お待たせしてしまいましたが、トロイのボードが23日に入荷いたします‼ 内容は以下の通りでございます‼ Elmore Surfb…

篠崎店情報

こんにちは篠崎店の平塚です。先日久しぶりに短いボードを引っ張り出して乗ってみたら思いのほか乗れたので、最近ちょっと短いボードが気になりだしている平塚です。 お店にも普段ロングボードに乗っているけど、ちょっと短いボードに乗ってみたい、という相…

パーティのバンダナ&ガトヘロイトランクス&ファットラット!

藤沢店の田中です。 まずは訂正です。 一昨日のブログで「シーコング20周年記念パーティ」で販売する限定のバンダナの枚数を「1200枚」と書いてしまいましたが、「120枚」の間違いでございました。 「1200枚も作ったら、レア感も台無しで誰も買ってくれませ…

20周年記念ポスター by アレックス!

藤沢店の田中です。 やっと、やっと、ようやくアレックスから「シーコング20周年記念パーティ」のフライヤーと言うか、ポスターと言うかが届きました。 今回のパーティは“プロデュース by アレックスノスト”と銘打っているので、すべてアレックス任せで進行…

千葉、茨城の波におすすめのボード!

今日は午後から篠崎店にいる田中です。 26日には「シーコング20周年記念パーティ」を行いますが、未だにアレックスからメインコンセプトのイメージが送られてこず、やきもきしていたのですが、やっと今日「もうすぐ送るから」と返事が来て一安心です。 とこ…

篠崎店お勧めボード2選

今晩は篠崎店の平塚です。以前にもご紹介したと思うのですが、こちらの動画をご覧ください。 サンオノフレのシングルフィンロガー達の動画です。今年の1月にカリフォルニアを訪れた時には私も少しサーフィンすることができましたが、この動画を見ても分かる…

大阪店『ワトゥシ』

こんにちは。 大阪店 中野です。 ドキュメンタルが面白すぎて、、早く次が見たいです、、 今週は予想外の寒さですが、お体の調子は大丈夫でしょうか??私はしっかりお風呂で温もって体調管理しております。 それでは、先日大阪店に入荷したボードのご紹介で…

藤沢店マドルガーダタブラス

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 シーコングユーザーの皆様はサーフィンが生き甲斐という方がほとんどだと思います。 そして、道具(サーフボード)にこだわりを持つことはサーフィンの最大の楽しみのひとつであることは言うまでもありません。 こだわりを持…

篠崎店ファットキャット&カリフォルニアン

こんにちは、篠崎店の渡辺です。 先週入荷してきましたファットキャットの中で「あれ、20周年記念ボードかな!?」と間違いそうなひと際高級感のある仕様のボードが篠崎店に鎮座しております。 透明感の高い鮮やかなティントカラーに2インチバルサウッドスト…

大阪店ファットラット

こんばんは。大阪店の水元です。本日は昼前より、久しぶりの青空が顔を出してくれました。 本日は、今回入荷したNEWボードの中から1つご紹介したいと思います。 ●ブランド:クリーム・モデル:ファットラット(20周年記念リミテッド)・サイズ:9.7ft・フィ…

ダノー情報

こんばんは。 藤沢店の新井です。 先週はダノーの来日に伴い、ダノーを連れて藤沢→大阪→愛知→藤沢の順でトリップに出かけておりました。 今回の1番の目的は大阪の堺で行われた”ブルースフェスティバル”への出演でした。 皆様もご存知の通り、ダノーは昼間は…