シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-11-28から1日間の記事一覧

エルモアの新しいTシャツ

こんにちは。 藤沢店の新井です。 11月も残すところ2日となりました。 年を重ねるごとに1年が短く感じるのは皆さんも同じだと思いますが、今年は特に早く感じました。 なんでかはわかりません。 あくまで感覚です。 今朝はトロイからこのような写真が送られ…

マリブの女王「ブリタニー・クイーン」降臨&女性にお勧めボード

こんにちは、篠崎店の渡辺です。 メキシコで紛失したと思っていたSDカードがいまごろ見つかりましたので、 少し映像をアップしてみました。 今回はマリブの女王と呼ばれていた「ブリタニー・クイーン」がいよいよ降臨!!! ライディング部分はほんのちょっ…

エルモアスーパーグライドとファットキャット

こんにちは。 大阪店 中野です。 今日の関西方面、磯ノ浦はヒザ~モモ。伊勢はモモ~腰。鳥取方面はモモ~腰前後。っとなっております。 ショートボードでは少し厳しく、やはりロングボードなら1日しっかり楽しむことができると思います。 昨日、磯ノ浦にひ…