シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-11-23から1日間の記事一覧

ロビンに会いに行ってきます!

藤沢店の田中です。 突然ですが、次週火曜日からロビンに会いに行ってくることにしました。 先日からさんざんお伝えしていたモロッコでのイベントには私が予想していたとおり、とうとう参加しないことになり、現在はポルトガルのリスボンにて彼女の誕生日を…

ダノーオールドプレジャーで第2位!!おめでとうございます!!

こんにちは。 大阪店 中野です。 今日はこれを伝えたくて!!!! 先日の11月11日に愛知県田原市 伊良湖赤羽根ロコポイントにおいてTimeless Shred 6thが開催されました。 ナッ、ナント!! この大会のWomen Special Classにて、シーコングにもよく遊びに来…

コーディーに魅せられて♪

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 雑誌「Blue.」の10年前の号を観ていたら、アレックスノストのハイラインでの華麗なシークエンスが掲載されていました。 この当時はアレックス自身のブランド「BMT」はスタートしていないので、ガトヘロイのチームライダーと…

篠崎店ワトゥシ

こんにちは篠崎店の平塚です。先日もご紹介しましたが、こちらの動画をご覧ください。 去る7月にオーストラリアから大会の為に来日していたガトヘロイ、オーストラリアのライダー、カイエリスとシーコングのライダーの中山佑樹、そして同じ大会に出場してい…