シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-11-11から1日間の記事一覧

篠崎店世界最高峰のボード

こんにちは篠崎店の平塚です。今週末は中国海南島でダクトテープインビテーショナルが開催されていますね。 バンズのディレクター、ノーランホールのインスタグラムにはシングルフィンログのイベントに相応しく、錚々たるボードがビーチに置かれた画像など、…

ダノー”ホノルルハニー”

こんにちは。 藤沢店の新井です。 1年は早いもので、もうすぐ12月を迎えようとしております。 12月に入ると海の向こう側のカリフォルニアでは、クリスマス休暇を長―――くとる人がたくさんいます。 その代表的な人がこの人ダノーさんです。 どうやら仲の良い…

噂のトロイさん

こんにちは。大阪店の水元です。 またしてもまたしても、ブログが上書きされてしましました(( ノД`)シクシク… 再度書き直しであります(笑) さて本日の磯ノ浦はSETスネ・・・伊勢方面でしたらモモコシくらいで遊べているでしょうか? 最近は朝練も出来なくなり…

ハーバープランティンとロビン情報!

藤沢店の田中です。 まず、先日入荷したボードの中にウェブサイトにアップされていなかった人気ボードが見つかりましたのでご紹介させていただきます。 ●ハーバー/プランティン/9.6ft ご批判を恐れずに言えば・・・ このプランティンは、テイクオフが速い…