シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2018-07-11から1日間の記事一覧

大阪店エルモアサーフボード

こんにちは。 大阪店の新井です。 しかし暑いですねー。 ビールがおいしいので大好きです‼ という事で、久しぶりにチェックしてみました‼ 出ました‼ ”ビール指数100” 絶好のビール日和、飲みすぎ注意と書いてあります。 昨日も暑かったですが、確かにガンガ…

ミッドレングス特集

こんにちは。シーコング大阪店の水元です。 台風スウェルのお陰でここ最近は関西方面の皆様もサーフィンをエンジョイされているのではないでしょうか?わたしも久しぶりに身体が悲鳴を上げています。年々、疲れの回復が遅くなっているような気がします・・・…

ダノーホッグモデル

こんにちは。 藤沢店の新井です。 来週は待望のファットキャット、その他ロビンのカスタムボード、ジャレッドのサーフアビリーの入荷が決まっております。 そして、まだ確定しておりませんが、もしかしたらダノーのボードも間に合うかもしれません。 しかし…

篠崎店DWパフォーマー

こんにちは、篠崎店の渡辺です。 本日の早朝、フランス VS ベルギー戦を観ながら、波情報サイトを確認すると、、、 ------------------------------------------------------------ 波のサイズ、腰腹前後。セット間は長め。 ミドルからのショルダーの張りず…