シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロビン、ジャレッド、シングルフィンログ!

藤沢店の田中です。 カリフォルニアではロビンが相変わらず精力的にシェープを続けているようです。 まずは以前『キュイエール』と呼んでいたクリームのノーズライダーモデルをフランスから拠点をカリフォルニアに移動したことにより、再び『カリフォルニア…

大阪店最新ファットキャット

大阪店の渡辺です。 波のサイズが腹~胸ある日でも、ワイド(なかなか割れない)なブレイク が多かったりします。 波をうまく選ばなければロングボードでもテイクオフがやっとだったりします。 小波ではテイクオフがすべてを決定すると言っても過言ではあり…

大阪店スムースオペレーター

大阪店の渡辺です。 和歌山がオーバーヘッドということで、、、 あまりハードなコンディションは苦手なので 明日はどこにおじゃましようかと検討中です。 使用するボードは「無料試乗ボード」として大活躍の このガトヘロイ・スムースオペレーターです。 ス…

プレイデート

こんにちは篠崎店の平塚です。昨日は今年初の台風スウェルをゲットしようと風の影響が少なそうないつもの場所へ向かいました。 海水浴エリアの規制と、潮周りが夕方の方が良さそうだったので車でフラフラとドライブしていたら気になるお店が目に入ってきまし…

藤沢店お勧めボード

藤沢店の田中です。 先週金曜日、カリフォルニアから大量にボードが入荷したこともあって、週末は本当にたくさんのお客さまにご来店いただきました。 スタッフが足りず、十分にお話させていただくことができなかったお客様には大変ご迷惑をおかけいたしまし…

藤沢店おすすめ中古

藤沢店の渡辺です。 この暑さの中での明日50本程のNEWボード大量入荷に、いまから ビビッております。 そして波の無い日が続く湘南ですが、梅雨が明け、台風シーズンも 間近なのでこちらの映像でテンションをあげたいと思います。 神様ジョンペックと天才ロ…

ガトヘロイのインスタグラムの様子

こんばんは、大阪店の中村です。久しぶりに最近のガトヘロイのインスタグラムの様子をご紹介したいと思います。 どれも攻め攻め系ですね!7月10日発売のBlue.を見ればその様子がわかるように、ロビン独特のサーフィンが静止画からも伝わってきます! 大阪店…

ダノーホッグ

は。 今日は篠崎店に来ております新井です。 朝、店に来てみると店舗があるビルで外壁工事か何かが始まってり、建物全体が足場で覆われておりました。。。 困ったものですが、店は営業しておりますので、 「あッ工事中かー。休みだ。」 とならないよう、よろ…

プランティンお客様の声

篠崎店の渡辺です。 先日はこの時期らしい南風の多い湘南を抜け出し、ずっと北上した某所にて サーフィンを楽しんできました。 写真のMKさんは女性ですが、ハーバー・プランティン9.4ftを使用し、 クオリティの高い波を満喫していました。 2015年に開発され…

Blue.発売!超テイクオフボード!

大阪店の田中です。今日もここ堺は狂気的な暑さでした。体感温度は70度を超えていました。 そしてこんな暑いさなかも、火曜日にも関わらず午前中からたくさんのお客様に押し寄せていただきました。私が今日誕生日と知ってのことだかどうかはわかりませんが、…

雑誌Blue.&トロイのボード&メキシコ写真!

めっちゃ、あっつい大阪から田中です。 まずは、こちらをご覧ください。 才能が育つ街、スタイルが生まれる街がある……。Blue.66号はカリフォルニアとオーストラリアが世界に誇る、それぞれの“特別な街”にフォーカス! まずはカリフォルニア・コスタメサ。ア…

アレックス情報!大阪店おすすめボード!

大阪店の田中です。 大阪に来て3日目になります。 ホルモン食べたり、うどん食べたり、串かつ食べたりしながら、カリフォルニアトリップの疲れを癒やしています。 そんなところ、今日も藤沢店から、こんなボードが届いています。 ダノーらしい重量感とデッキ…

ダノー

篠崎店5日目の渡辺です。 昨日カリフォルニアから入荷がありました「ダノー」のボードですが、 早速篠崎店にも届きましたのでご案内いたします。 巷ではスピードシェイプやグライダー系のボードが注目を浴びていたり、 すでに主流となっているピッグ系のボー…

女性ロガーに向けて

こんばんわ!藤沢店の山口です。 今日は久しぶりに湘南エリアでも波があったのでお休みの皆様はさぞ楽しまれたのではないでしょうか???!!! お店に来てくださる方も 『今朝入った?!』 と聞いてくださるんですが・・・ 残念ながら入っておりません・・…

明日ダノー入荷!映像編集中!

毎度!田中です。 今日から大阪店勤務です。 今回は1週間という短い滞在ですが、懐かしい皆様もまた初めてのお客様も是非、大阪店までお立ち寄りください。 ところで明日はダノーの入荷があります。 すでに8本の予定が7本になっていますが、そのへんの細…

エルモア最新映像

篠崎店平塚が中国出張につき、今日から今週土曜日まで湘南と江戸川区を 行ったり来たりすることになりました渡辺です。 お時間のある方はぜひご来店ください。 写真は昨日の鵠沼海岸です。 夕日がきれいだったので写真に収めましたが、なぜか仮設トイレをメ…

カリフォルニアレポート第2弾&入荷情報!

藤沢店の田中です。 昨日、カリフォルニアのご報告をちょっとさせていただきましたが、すでにたくさんの皆様から気になるボードの入荷のお問い合せをいただいております。 そこで今後の入荷予定をご案内させていただきます、とその前にカリフォルニアのレポ…

サファー

こんにちは篠崎店の平塚です。突然ですが自分もジャングルアシッドは持っていて、たまに持ち出すのですが以前宮崎で伊比井君に借りたサファーの9.0ftの乗り味が忘れられません。 多分ウェブサイトでアウトラインを見たり、店頭でレールを触ったりしてみた人…