シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 台風の影響でしょうか?午後からガラス張りの篠崎店の 店内もガタガタと良い勢いで時折ゆれています。 明日も風が強そうですので、コンディションに気をつけて お楽しみください。 中古委託、買取キャンペーン最終日ということで、キャン…

藤沢店の田中です。 それでは、本日も藤沢店にお勧め中古ボードが入荷しましたのでご紹介させていただきます。 ●ブランド:デューイウェーバー ・モデル:スタイリスト ・長さ:9.2ft ・フィン:シングルBOX ・付属品:センターフィン、ハードケース ・価格…

篠崎店の藤屋です。 中古ボード買取、委託キャンペーンも土曜日までの残り2日となりました。 買い替えのご検討や使わず眠っているボードなどございましたら、 是非この機会をご利用ください。 それでは本日入荷しました中古ボードをご紹介いたします。 ●ブラ…

篠崎店の藤屋です。 すっかり朝晩は過ごしやすくなりましたね。 つい最近までサウナ風呂のようだった気候が今ではなんだか 懐かしくなっております。 カリフォルニアサマーと題されたアレックスのライディング映像がありました。 映像でも見ながら夏の気分に…

篠崎店の藤屋です。 先週入荷しましたハーバー・バナナモデルをご紹介しわすれておりましたので 篠崎店に在庫しておりますボードをご紹介いたします。バナナモデルの特徴は、シングルフィン仕様のボードながら エッジの効いたレール形状、程よいロッカーがつ…

篠崎店の藤屋です。 つい一週間前までは日中外に出るのも危険なほど うだるような暑さでしたが、今日はいつもより過ごしやすい一日でした。 そんな中篠崎店は、まだまだ夏真っ盛りのように 連日中古ボード、アイテムを入荷しております。 中古ボード買取、委…

篠崎店の藤屋です。 週末が終わると共に波のサイズも一段落したようで、 この2日間でお腹いっぱい波に乗ったという方と、波に当たらなかったと おっしゃる方とポイントによってはかなりコンディションに差があったようです。 最新の無料DVD”Cat's in Japan"…

篠崎店の藤屋です。 あっと言う間に8月最後の週末となりました。 まだまだ暑いですが、夏の賑わいが少し落ち着き 波のサイズがあがる要素が多いこれくらいの時期が 個人的には一番好きな季節です。台風でサイズが上がるのか週前半からヤキモキしていましたが…

こんばんは篠崎店の平塚です。 今日も湘南エリア波が残っているようですが 夕方にかけてサイズダウン気味、明日まで残るか微妙なところですね。 さて、篠崎店には昨日に引き続き大変お買い得な中古ボードが入ってきましたので 早速ご紹介いたします。 ●ブラ…

篠崎店の藤屋です。 千葉、茨城方面はまだ波のサイズは上がっていないようですが、 確実にウネリは入ってきているようですね。 週末に向けて今日あたりからコンディションを整えた方がよろしいようです。 本日も大量の中古ボード、中古ウェットスーツが入荷…

こんばんは。今日から大阪店勤務の渡辺です。 トラックで500kmを走行してきましたが、慣れというものは恐いもので運転時間6時間半もそれほど苦にならなくなりました。 昨日、林さん(プロカメラマンのPeroさん)に長距離運転時の眠気覚ましに「スルメ」が良…

藤沢店の田中です。本日締め切りだった『オンザボード』の広告の出稿がただいま終わりました。朝からやっていたのですが、出来上がった途端に心境の変化があり、というほどたいしたことはありませんが、急いで作り直しました。これが没原稿です。個人的には…

篠崎店の藤屋です。 新作の無料配布DVD”Cats in Japan"はもうご覧になられましたでしょうか? 青い海と素晴らしいロケーションの新島で繰り広げられるガトヘロイのCats達による スピーディーな高速サーフィンは必見です。 波もテイクオフ時から掘れ上がるチ…

篠崎店の藤屋です。 お盆休みも今日で最後、明日からお仕事という方も多いかと思います。 波は最後まで物足りないコンディションのようでしたが、海水浴シーズンもそろそろ 終わりになり、これからは少しは空いたコンディションで思いっきり楽しめるのではな…

篠崎店の藤屋です。 スモールコンディションが続いていますが、この暑さでとりあえず浸かりに行く といった方も多いようです。来店されたお客様に、水温があったかすぎて 海の中でのぼせたとおっしゃっておりました。 海水も相当暖まっているようです。クラ…

篠崎店の藤屋です。 スモールコンディションが続いていますが、この暑さでとりあえず浸かりに行く といった方も多いようです。来店されたお客様に、水温があったかすぎて 海の中でのぼせたとおっしゃっておりました。 海水も相当暖まっているようです。クラ…

藤沢店の田中です。一昨日、フランスからガトヘロイとクリームのボードが合計32本届きました。 相変わらず私の希望オーダーリストはまったく無視され、自分勝手なラインナップとマイナーチェンジを押し付けてきました。 自分勝手は困るのですが、まあよくも…

篠崎店の藤屋です。 先日よりご案内しております中古ボード委託・買取キャンペーンのおかげで、 本日は大量の中古ボード、中古グッズを入荷いたしました。 こちらのブログに掲載する前に店頭で売れてしまっているグッズもございますので、 海帰りにでもどん…

藤沢店の田中です。大変遅くなりましたが、本日入荷したボードをご紹介させていただきます。 まず、大好評クリームの『ファットキャット』ですが、なんとロビーが勝手にマイナーチェンジして仕上げてきました。変更点は以下の2点です。1.ノーズコンケーブ…

篠崎店の藤屋です。 お盆休み、夏休みがスタートしたようで、海帰りのお客様が多くご来店いただきました。 皆さんお伺いする波情報では、千葉の南から茨城の方面まで総じて波は小さいようです。 この天気ですので波のある、なしに関わらず、海水につかるだけ…

篠崎店の藤屋です。ブログでお知らせしておりますように中古ボード買取、委託キャンペーンを 篠崎店でも行っております。 買い替えを検討されている方、しばらく乗っていないボードなど 是非この機会にお持込みください。1.買取価格を通常より20%UP!!!通常…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 昨晩から30度を下回っていない、というまさに「猛暑」の首都圏ですが この猛暑のせいか、昨晩藤沢から篠崎店にボードを移動する為 21万キロ走っている弊社トラックを駆り湾岸線を走っていたら ハンドルがガタガタガタガタと…

篠崎店の藤屋です。 夏は暑いのが当たり前ですがしかし暑すぎます。 店頭でWAXオフをされていたお客様のワックスが、 熱くなりすぎて汗と同じくらいの液体となって流れだしていました。海に入る前のワックスアップもこれだけ暑いとワックスが溶け出して 塗れ…

今晩は、篠崎店の平塚です。 お盆前という事で、皆様色々な思惑があるようで 新しいボードでサーフトリップにと言って ボードを購入される方 一方ボードを手放して旅行の資金に当てる方など様々ですが 売るのも買うのもシーコングがお得です。 ご自宅に使わ…

大阪・藤沢店情報

篠崎店の藤屋です。 トランクスでサーフィンができる身軽なこの時期に季節に、 短いボードでもとお考えの方にお勧めのクリエイティブ・アーミー・タコモデルを ご紹介いたします。 ●ブランド:クリエイティブ・アーミー ・モデル:TACO(タコ) ・サイズ…

篠崎店の藤屋です。 梅雨明け時期以来久しぶりに”猛暑”となり、やっぱり夏はこんな”ギラギラ”とした 暑さが良いなと今日は思っております。 波の有る無しに関係なく、こんな天気だと海に行きたくなりますね。ファットキャットの最新映像をじっくりと見ており…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 今日は湿度が高く、何でしょう?私だけかもしれませんが 1人で大汗かいていて、朝から水分補給しまくっています。 ここ篠崎店の周りには結構自動販売機があって しかも殆どが100円自販機なので飲み物には困らない という点は…

篠崎店の藤屋です。 早速ですが、クリーム・ファットキャットモデルのユーザーレビューをいただきましたのでご紹介いたします。 モデル:ファットキャット 長さ:9.6ft ご経験年数:10年以上 年齢:40代 性別:男 ポイント:千葉 感想: ティップ9.4ft、ウェ…

篠崎店の藤屋です。 好評をいただいております試乗ボードですが、本日クリーム・ファットキャットモデルを 試乗いただきましたお客様より感想、インプレッションをいただきました。 お伺いいたしました感想を後日まとめまして、こちらのブログにてご紹介いた…

篠崎店の藤屋です。 お店の直ぐ近くで花火大会が開かれております。店の前を浴衣姿の方も多くとおり 突然の雨も無く夏らしい日で花火も盛り上がっているようです。店内も夏らしい忙しい賑わいまして、本日もお買い得な中古ボードを入荷しております。 ●ブラ…