シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。藤沢店の田中です。昨日入荷した『ファットキャット』ですが、うれしいことに大変ご好評をいただきましてすでに、ご予約、ご売約が殺到しております。現在もカリフォルニア、フランスで増産体制を敷いております。今後も1、2週間おきに入荷が…

篠崎店の藤屋です。 大阪店の渡辺が今日の磯ノ浦の様子をアップしておりましが、 千葉、茨城方面のここのところスモールコンディションが続いています。 朝一などは風も強くなく、面の綺麗なコンディションで楽しめそうですが 小波で抜群に楽しめるウェーバ…

篠崎店の藤屋です。 夕方ポツポツと雨が降ってくると土砂降りになるのか心配になってしまいます。 暑ければ暑いでなんだかんだとありますが、やっぱり夏はギラギラと強い日差しの 天気がいいですね。今日はスカッとした写真をご紹介いたします。 ハーバーサ…

篠崎店の藤屋です。 7月最後の週末となりあっという間にもう8月といった感じで、 私の好きなこの季節はどんどん過ぎていってしまいます。千葉、茨城方面でも南風の影響で水温が極端に下がるといったことも なくなる季節で、サーフィンにはトランクスだけでサ…

篠崎店の藤屋です。 夕方から急な土砂降りでこちらエリアで夏のメインイベント”隅田川”の花火が 中止になってしまったようです。タイミングが悪いというか、自然のことなのでどうしようもないですね。先日ご紹介した仙台で行われたシングルフィンオールスタ…

藤沢店の田中です。 今週末に予定していたクリーム・アンサーの入荷ですが、飛行機の関係で次週に持ち越しとなりました。まことに申し訳ございません。次週はウェーバーと共に届く予定になっておりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。 あと先日か…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 ちょっと前の映像ですが Andrew Doheny, Ford Archbold, Kyle Kennelly, Alex Knost, and guest Dane Reynolds というRVCAチーム出演のフィルム"Remind Me To Forget"の トレイラーが公開されていました。 ■Remind Me To For…

いま、フジロックフェスティバルに来ています! と言いたいところですが、会場に行っているのはわたしではなくわたしの自家用車と友人です。 友人に車を貸しており、その友人から会場の写真が送られてきました。 今日から3日間、新潟の苗場スキー場で開催さ…

篠崎店の藤屋です。 US Openのダクトテープ、サリナスロングボードフェスティバルと海外ではビッグなイベントが 開催されますが、今週末は国内でもロングボードの大会が開催されます。 仙台で行われるシングルフィンオールスターズに中山祐樹など当店のライ…

こんばんは藤沢店の平塚です。 先日ガトヘロイのロビーが出場予定の サリナスロングボードフェスティバルに関して 「US OPENのダクトテープよりこっちの方が面白そうだな」 と田中が言うのを 「いやーそれってサリナスがじゃなくて、スペインがって事じゃな…

こんばんは、大阪店の渡辺です。 18時を過ぎましても外の気温は下がらず35℃をキープしております。 ガレージのような当店は隙間からやわらかく温かい風が入り込み、いい感じでエアコンの換気をしてくれています。 そして、現在の磯ノ浦の波はヒザモモサイズ…

こんばんは。今日から2週間藤沢店勤務の新井です。昨日はお昼過ぎまで大阪店におりましたが堺と藤沢の気温の差で調子が悪くなりそうです。。。昨日の大阪は朝から蒸し暑く、日中は強い日差しで肌がジリジリと焼ける位暑かったですが、帰りの新幹線で静岡付近…

藤沢店の田中です。 今日は天気も悪く、波もなく、憂鬱な雰囲気の湘南です。数日間はサイズも上がりそうにありませんが、この沈滞ムードを吹き飛ばす刺激的なライディング映像をご紹介させていただきます。 ご存知、2006年のASPロングボード世界チャンピオン…

篠崎店の藤屋です。 気温が30度に届かないと過ごしやすくて良いのですが、クーラーの温度調整などこまめに 体調管理をしないと風邪を引きそうです。 さて本日ご紹介しますボードはウェーバー・プレイナーモデルです。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー ・モデ…

関西の皆様お待たせしました。 2週間ぶりに大阪に戻ってまいりました渡辺です。「別に待っとらんよ〜」と言われそうですが、今日から2週間暑さに負けずに精一杯働かせていただきます。 お時間をお作りいただいてご来店をお待ちしております。 早速ですが、…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 先ほどから篠崎エリアでは雷とともに 激しい雨が降って来ました。 25分かけて駅まで歩かなくてはいけないのですが この分だと、止むまでお店から出れそうにありません。 都会のジャングルも厳しいものです。 さて、何度かお…

こんばんは。大阪店の新井です。いよいよ今回の大阪店勤務も残すところあと半日となりました。(明日の昼ごろまでです。)今回の滞在も思い返すとずいぶん早かったなーと思います。前回来たときはまだ梅雨の真っ只中といった感じで、雨が降ったり、ちょっと…

まいどおおきに〜! 明日から灼熱の大阪入りをします渡辺です。 本日は藤沢店に勤務しております。これから体験する大阪の蒸し暑さ、正直びびってます。 先日約2年ぶりに帰省し、祖父母のお墓参りをしてきました。 お墓参りをすると心が穏やかになります。 …

篠崎店の藤屋です。 土用の丑の日ということで一年で一番暑い時期ですね。 こちら篠崎店の近隣では、これから週末ごとに花火大会など 夏のイベントが続くようです。アツイといえば、クリーム・ファットキャットモデルの試乗レビューをご覧になられた お客様…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 平日の今日も藤沢店には沢山の中古アイテムが入荷しています。 まずはウェットから。 ●ブランド:ブレーカーアウト ・タイプ:長袖ジャケット ・サイズ:XL相当 ・価格:¥9,500- ファスナーの根元と背中の肩口に破れがあり…

藤沢店の田中です。先日からお知らせさせていただいておりました「ガトヘロイ限定カスタムボード」ですが、今朝、限定数を越えたので締め切らせていただきました。オーダーいただいた皆様、まことにありがとうございました。ボード到着まで、楽しみにしてお…

こんばんは。大阪店の新井です。さて、今日も相変わらずの暑さが続いております。。。。。なんとなく空が暗くなってきたので、恵みの夕立でも降ってくれるとうれしいのですが、可能性は低そうです。。。 さてそんなどんよりとした雰囲気を吹っ飛ばすかのごと…

篠崎店の藤屋です。 ここのところ朝晩クーラーなしで過ごせる夏らしからぬ天候ですね。 早朝千葉北方面でトランクス、ジャケットでサーフィンされた方は、 この時期とは思えない寒さで唇が真っ青にになったとおっしゃっていました。 そんなコンディションの…

こんばんは。大阪店の新井です。今日は久しぶりにかなりの暑さになりましたね。店内冷房が相変わらずフル回転しております!!現在店内の中古ボードコーナーがガラッ、ガラのスッカスカでございます。しつこいようですが、皆様お願いいたします!!ご不要なボー…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 普段は引継ぎのメモなど見たこともなく 篠崎店勤務の際は、分からないことばかりなのですが 一昨日、篠崎店勤務でレジカウンターにつくと 珍しく藤屋店長より書置きのメモが残っており 「ビデオの編集お願いします」と 念を…

先日から、告知させていただいております「ガトヘロイ8本限定オーダーフェア」でございますが、残り2本となりました。 ぜひこの機を逃さず、お問い合わせください。 NEWモデルの『キュイエール』のカラーは、往年のクリームのクレージーアブストラクトを復活…

篠崎店の藤屋です。 本日入荷しましたクリーム・ファットキャットモデルを 篠崎店にも入ってきましたのでご紹介いたします。 新しく9.4ft×1、9.6ft×2本が入ってきました。 気になるボードがございましたら、ご予約を承りますのでお気軽にお問い合わせくださ…

本日2回目のブログです。 シーコング各店の店頭では、この夏、すぐに着れるウェットスーツもストックしています。 特にガトヘロイのベストは大変お買い得な価格になっていますので、暑さが我慢できない方、胸の擦れが気になる方、シーコング各店にお立ち寄…

こんばんは。大阪店の新井です。本日は朝から夕方まで、沢山の方にご来店いただきました。スタッフが私、1人しかいないため、中には十分な接客が出来ず失礼をしてしまった方もいらっしゃると思います。この場をお借りしてお詫び申し上げます。 さて、昨日入…

今年の春からNEWモデルとして販売を開始した『ファットキャット』ですが、すでにシーコングでも最も人気の高いボードになっています。 もともと『スタイリスト』に勝る性能のボードということで作られた『ビーチボール』をロビーが勝手に幅を狭めてしまい、…