シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 朝一サーフからの、または風が収まるのを待って夕方まで粘ってからのご来店と 本日は一日中海帰りのお客様が多く、波も適度にあるようで皆さん笑顔でした。 早速ですが、本日入荷しました中古ボード、ウェットスーツをご紹介いたします。…

こんにちは。大阪店の渡辺です。6月最後の日曜日はたくさんのお客様にご来店いただきました。皆さん第一声は「カリフォルニアはどうやねん!?」と来られます。さすがに、「ロビーに振り回されました。」だけではお話しにならないので、 自分が触れて感じた…

こんにちは、藤沢店の平塚です。どこかの選挙演説ではありませんが・・・ これで本当に最後のお知らせです。 年間1500本以上の販売実績から培ったノウハウを詰め込んだ 乗りやすさと品質、価格にこだわったシーコングオリジナルボード セミオーダー対応の予…

こんにちは藤沢店の新井です。 早速ですが、本日も中古ボードが入荷いたしましたので、ご案内させていただきます。●ブランド:ハンセン ・モデル:50/50 ・長さ:10.0ft ・幅:59.69cm ・厚さ:8cm ・フィン:シングル ・付属品:フィン ・価格:¥84,000− …

篠崎店の藤屋です。 7月から始まる海水浴など人でごった返す前の最後の週末ですね。 千葉方面は波も十分あり楽しめていたようです。無料で配布しておりますDVDに、数年前に作った”Tip"という これから始められる方に打って付けのハウツーDVDがございます。 …

こんばんは。大阪店の渡辺です。 早速ですが、中古ボードが入荷しましたのでご紹介します。 全て有名ブランドでシングルフィン仕様の9.6ftです。探されている方も多いかと思います。 お早めにお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。 ●ブランド:…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 早速ですが、今日も藤沢店にはお買い得の中古ボードが入荷していますので ご紹介させていただきます。 ●ブランド:デューイ・ウェーバー ・モデル:スキー ・長さ:7.4ft ・フィン:シングルBOX ・付属品:なし ・価格:¥10…

藤沢店の田中です。 今朝起きたらダノーからメールが来ていました。 Look out !!!!!! Here they come, super nice ones coming your way!!!!!!!!!! どうやら予想に反し、すでにボードはカリフォルニアを出発したようです。入荷予定のボードが9本に対し、箱数…

カリフォルニアで相変わらずの奇人ぶりを如何なく発揮したロビーですが、最近のボードはますます洗練の極みのごとく、他を圧倒する出来栄えとなっています。今日入荷したボードも期待を裏切ることなくガトヘロイの真髄を感じさせてくれます。 『ファットキャ…

こんばんは、大阪店の渡辺です。わたしが行く日は波がない今日の磯ノ浦。今日はお客様のGNさんに連れて行っていただきました。 60歳を過ぎても、週5回の波乗りをし、悠々自適のご隠居生活を満喫するGNさん。 70年代にサーフィンをはじめられ、様々なボード…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 田中や渡辺からも案内があったので、重複してしまいますが 先日行われましたガトヘロイのダイナミックエンデバー東京にて流しました 写真家PEROさんの映像がDVD化して弊社店頭、オンラインストアにて販売されています。 ●タ…

こんばんは。今日から藤沢店の新井です。3月末から大阪ー藤沢間を行ったり来たりを繰り返す生活が始まりかれこれ3ヶ月が過ぎました。最初はどうなることかと思いましたが、最近はこのペースにも慣れてきて何とかやっております。 昨晩はこちらに戻ってきて、…

篠崎店の藤屋です。 梅雨の晴れ間で久し振りの青空で気持ちの良い天気でしたね。 波のほうもサイズがあったようで千葉北方面に行かれた方は 良い波でサーフィンが出来たようです。 本日入荷しました中古ウェットスーツをご紹介いたします。 ●NUDE・長袖ジャ…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 一週間ぶりに藤沢店に来まして、今日も朝からせっせと 発送業務をしておりましたらこんな時間でした。 というのも先日CA出張に行っていた二人が持ち帰ったお宝が あれよあれよと旅立っていくので ゆっくり眺める間もなく、せ…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 早速ですが、今回移動した商品の紹介と恒例の大阪店限定のキャンペーンの告知&中古ボード値下げのお知らせです。 長文ですが、大阪店に興味のない方も最後までお付き合いください。 大阪店にも入荷しましたPEROさん制作のガ…

篠崎店の藤屋です。 カリフォルニアの出張より戻ってきまして本日より 篠崎店に出ております。時差ボケかロビーに振り回された疲労なのか 若干ぐったりしております。現地からたくさんあり過ぎたその日の出来事をブログでご紹介させていただいたのですが、 …

こんばんは。本日から大阪店勤務の渡辺です。 今回は7月10日までです。長いようで短い期間ですが、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。昨日ご紹介しきれなかったカリフォルニア買い付け品のご紹介です。 写真は本国のHPから転載しています。 けし…

藤沢店の田中です。 まず、昨日、ダノーの新品未使用の中古ボードが入荷したので、次回入荷のHOGに空きが出ましたのでご 昨日に引き続き、ガトヘロイの中古ボードと中古フィンが入荷しましたので取り急ぎご紹介させていただきます。 報告させていただきます…

こんばんは。大阪店の新井です。今回の大阪滞在も早い物でラスト1日となりました。今回楽しく充実した大阪生活でした。次回はまた2週間後ですが、梅雨が明けているころになるでしょうか?夏真っ盛りの堺を満喫しに戻ってまいります!! 本日も中古ボードの入荷…

藤沢店の田中です。 今日は朝から渡辺がカリフォルニアから持ち帰ったロビーの“お宝”やガラクタを眺めたり、現地での話を聞いたりしているうちに気がつくとこんな時間になっていました。 早速ですが、本日も藤沢店にはお勧めの中古ボードが入荷しましたので…

カリフォルニアから戻ってきました渡辺です。 時差ぼけもなく元気に藤沢店に出勤しております。 カリフォルニア最終日もロビーとほぼ一緒の行動でした。 ロビーは今回ガトヘロイのカリフォルニアオフィスの閉鎖のために私達と同じ日にカリフォルニアに到着し…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 私の住んでいる大田区から篠崎店までは 五反田経由で都営浅草線に乗り、その後都営新宿線に乗り換え 瑞江駅から徒歩でお店まで来ています。 今日も五反田から都営浅草線に乗り、ずずっと奥の方へ進み つり革に掴まって顔を上…

今朝、ロスアンゼルス空港で帰国の飛行機を待っていた藤屋から電話がありました。「覚悟していた以上のハードな旅だった」という声にも疲れが漲っていました。楽しいはずのカリフォルニアも突然のロビーの飛び入りによって計画が大幅に乱され、ほとんどはロ…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 ようやく藤屋店長も帰国するようで 1週間の篠崎勤務も明日で一旦終わります。 今までは藤屋店長が公休の金曜か火曜のみ 篠崎店に来ていましたので、一週間続けてというのは初でしたが やはり都内ということで、以前錦糸町店…

こんにちは。大阪店の新井です!! 皆様週末はいかがでしたでしょうか? 早速ですが、本日はサーフオフ商品が沢山入荷いたしましたので、早めのブログ更新とさせていただきます!! 今日は私の無駄な話は抜きにして、商品のご案内をさせていただきます!! まずは…

本日がカリフォルニア最終日となり朝の8時を迎えております。 昨日も就寝は深夜の3時頃でした。 滞在中は皆寝不足で、あのロビーでさえ「tired(疲れた)」をよく口にしていました。そして「カリフォルニアの週末はたくさんのパーティーがあるんだよ。」 …

こんにちは。大阪店の新井です。皆様週末はいかがでしたか?海に行かれた方、バーベキューに行かれた方、朝まで飲んでいて、夕方まで寝ていた方。最高ですね。 私はと言いますと、金曜の夜は以前イオンモールに出店していたころに大変お世話になった方と、飲…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 今日は朝から多くのお客様にご来店いただき 藤沢店同様、十分に対応できず申し訳ございませんでした。 このようにボードを見にいらっしゃる方が多いと クリームやガトヘロイなどへの注目度の高さを改めて実感します。 私も1…

滞在6日目を迎えすっかりこちらの時間にもなれてきました。 今朝は昨日のボディーサフィンで岩にぶつかった影響で 体が痛む目覚めとなりました。本日はロングビーチに引越しをしてクロージング会社を立ち上げた クリスに会いに行ってきました。ロビーととも…

カリフォルニアは相変わらず楽しそうですが、こちらは昨日の大量入荷と今日の一人でバタバタです。 せっかくご来店いただいたにもかかわらず、十分に対応できなかったお客様、大変申し訳ございませんでした。また懲りずにお越しください。 さて、シーコング…