シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんばんは。シーコング大阪店の新井です。 今日は連休も中休みで街は仕事をされている方が多かった気がします。それなので今日は「巷はゴールデンウィークなのに自分だけ働いてる感」がなくすがすがしい一日でした。(ちょいちょい嫌なとこがありますよね?…

こんにちは。明日から大阪入りため藤沢店で積み込みなどの準備をしております渡辺です。

写真は先日久々におじゃましました千葉北です。当日はライダーの中島氏や桜井氏も来ていました。 篠崎店藤屋店長主催の撮影会をライダーの皆さんも楽しみにしているようですので、藤屋店長、早めの開催をお願いします。 そしてこちらの写真は今日の京都の八…

藤沢店の田中です。 いよいよダノーは明朝8時に藤沢店に到着することが決まりました。ご予約をいただいている皆様、特に2年以上に渡りお待ちいただいていた方も含め、あと24時間お待ちください。また、ご予約がキャンセルになる場合も希にございますので、明…

大阪店追加情報です!!こちらのボード値下げいたしました!! ブランド:マイクヒンソンモデル:パフォーマンスノーズライダーサイズ:9,4ftフィン:2+1付属品:センター・サイドフィン価格:¥105,000- 値下げ→ ¥89750- コメント:エンドレスサマーでお馴染の…

こんにちは。シーコング大阪店の新井です。連休前半の最終日皆様いかがお過ごしでしょうか?前半も後半もなくぶっ通しでお休みの方は最高ですね!! ファットキャットの勢いがすごいです。今朝も全国各地からお問い合わせを数多くいただいております。まだまだ…

篠崎店情報、大阪店中古いっぱい入荷!!

篠崎店の藤屋です。 連休真っ只中良い波当たっていますでしょうか? 海帰りのお客様が午後早々に多くご来店されるところを見ますと、 ぼちぼちのコンディションだったのでしょうか? 先日入荷しましたクリーム・ファットキャットモデルですが、 続々とご予約…

篠崎店の藤屋です。 連休にふさわしいスカッとした晴天で気持ちい一日となりました。 肝心の波は少々物足りないようでしたが、ここのところ毎日曜日に 雨、風の荒れた天気から開放されて楽しめたのではないでしょうか。昨日お伝え仕切れなかった仕切れなかっ…

こんにちはシーコング大阪店の新井です。連休二日目、皆様いかがお過ごしでしょうか?今日は天気もよく、からっとしていてとても気持ちの良いお天気です。 本日は新品未使用の中古ボードが入荷いたしましたので早速ですが、ご案内させていただきます。こちら…

藤沢店の田中です。 今日の湘南は波はイマイチのようでしたが、天気は最高でほんとうに気持ちいい日でした。 明日の波はどうなるでしょうか? 3月のオーストラリアからガトへロイのショー、新島、そしていろんな原稿を書いていたらあっという間にGWになっ…

こんにちは。藤沢店勤務の渡辺です。 今日も湘南の鵠沼海岸で恒例のビーチクリーンに行ってまいりました。 波はいまいちですが、快晴で20℃近い気温とGW期間ということで、ビーチはたくさんの人で賑わっていました。 今日はシーコング各店にてご用意しており…

篠崎店の藤屋です。 本日篠崎店にクリーム・ファットキャットモデル、ハーバー・サンオー、バナナモデルを 藤沢店より移動しました。しばらく品薄状態となっていましたが、カラー、長さのバリエーション豊富に 取り揃えております。連休中の海帰りにでも是非…

こんにちは。シーコング大阪店の新井です!!皆様、連休初日はいかがお過ごしでしょうか?昨晩飲みすぎて、今頃ゆっくりと行動を開始された方も少なく無いのでは無いでしょうか?自分は昨晩最近お世話になっている、堺のとあるバーに行かせていただき、こんな…

連休初日、みなさま如何お過ごしでしょうか? やっと、待ちに待ちました『ファットキャット』が入荷しました。 ロビー・キーガルが「誰よりも速くていくオフでき、簡単に乗れるボード」として今年から発売を開始したモデルです。 今のボードにご不満のある方…

本日、カリフォルニア、フランスからファットキャット大量に入荷しています。篠崎店には本日、大阪店には5月1日に移動します。 画像は現在、アップの準備中です。もうしばらくお待ちください。シーコング藤沢店 田中

おはようございます。大阪店の新井です。申し訳ございません!!昨日のブログにてご案内させていただきました、ガトヘロイのフィン、Tシャツの大阪店への入荷は明日の日曜日に変更となりました。おそらく明日の夕方ごろになりそうです。申し訳ございませんが、…

こんばんは。シーコング大阪店の新井です。今回の大阪滞在も残すところあと5日となりました。2週間とは意外と早い物です。今回も色々な方々に良くしていただき、大変感謝しております。そして、また今日も”イイモノ”をいただいてしまいました。 決して催促し…

篠崎店の藤屋です。 いよいよ明日から連休ですね。 気になる天気もまずまず良さそうで思いっきり波乗り三昧というかたもいらっしゃるかと思います。 連休に向けて、明日篠崎店に先日入荷しましたガトヘロイ・フィン、ハーバーサーフボードなど 大量に届く予…

こんにちは。 藤沢店勤務の渡辺です。大阪店入りまで1週間を切りました! 今回もトラックでボードと共に向かわせていただきます。 大阪店移動希望の商品がございましたら、4月30日までにどしどしご用命ください。 よろしくお願いいたします。 新入荷のあ…

遅くなりましたが先日、アンサーが3本入荷しましたのでご紹介させていただきます。今回のカラー大変きれいです。 アンサー・・・・ロビー・キーガルが「本当のシングルフィンロングボードの楽しさを味わえる」というコンセプトで作ったモデル。名前のとおり…

こんばんは。 大阪店の新井です。今日は暖かい一日でしたね。昼間はずっとTシャツ一枚で快適に過ごせました。 今日は激シブ&激レアなボードを2本ご案内させていただきます。 普段ボードに魅力を感じるときというのは、私の中では2パターンございます。1…

こんばんは。 お久しぶりの勤務は藤沢店の渡辺です。 写真はおとといの湘南某所です。 海岸浸食がすすんでいるのでしょうか。重機で砂を入れていました。 その日はパワーの無いももサイズの波でしたが、 そんな中、「ガトヘロイ・ドライバー9.7ft」をご使用…

篠崎店の藤屋です。 これからロングボードを始められると言った方もチラホラご来店いただく季節となりました。 初めてのロングボードを前に、よく聞かれる質問がございます。 ”どうやって波をやり過ごすんですか?”特にショートボードをご経験されているかた…

こんにちは、出張中の平塚です。 現在遅れておりますオリジナルボードの最終チェックと 次回オリジナルボードに加えようと考えているサンプルの確認をしております。 オリジナルボードに関してはちょっと諸事情が発生しており 2-3週間更に遅れるかもしれませ…

遅くなりましたが、本日入荷したハーバーをご紹介させていただきます。 今回はレジェンド、リッチ・ハーバーのハンドシェープボードが4本含まれています。非常にレアです。 ●サンオー:ハーバーが誇る最速テイクオフにオールラウンド性が加わったスーパーボ…

こんばんは。シーコング大阪店の新井です。昨晩から雨がしとしとと降っておりますが、出勤時は運よく小雨程度でしたので、チャリで出勤いたしました。今の時期は気候もよく自転車を乗るには良い季節ですね!!自転車で行動すると駐車場などを探す必要が無いの…

篠崎店の藤屋です。 先日ご紹介しましたHiddenWoodのアライアですが、早速ご試乗いただきましたお客様より インプレッションが入ってきました。 まずアライアに乗っての一番の発見は、5X3mmのフルスーツを着用して使用すると ウェットスーツの浮力のほうがボ…

こんにちは。大阪店の新井です。本日は平日にもかかわらず、沢山のお客様にご来店いただけた一日でございました。まことにありがとうございます。本日も中古ボードが2本入荷いたしましたので、早速ですが、ご案内させていただきます!! まずはこちらです!! ブ…

今朝、起きてみると海外からいくつかメールが来ていました。 ひとつ目は、トロイ。 トロイ:「9.6ftのプレイボーイかスムースオペレーターどっちがいいかな?」 私:「両方頼めば」 トロイ:「やっぱり9.6ftのプレイボーイと7.8ftのジャングルアシッドにする…

篠崎店の藤屋です。 先日のイベント・ダイナミックエンデバーで展示されていました ウッドボード・アライアを篠崎店に在庫いたしました。 最近コアなサーファーの間で流行っているフィンレスサーフィンの元祖のような ボードです。サーフボードとまた違う様…

こんばんは。夜分遅くなりましたが、藤沢店の田中です。今日は朝起きる前から、ロビーのことについて書かれた雑誌の校正の依頼があり、日中は藤沢店、閉店後は篠崎店にボードを取りに行き、先ほど帰宅しました。篠崎店では藤屋が10時を過ぎているのにブログ…