シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-22から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 土用の丑の日ということで一年で一番暑い時期ですね。 こちら篠崎店の近隣では、これから週末ごとに花火大会など 夏のイベントが続くようです。アツイといえば、クリーム・ファットキャットモデルの試乗レビューをご覧になられた お客様…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 平日の今日も藤沢店には沢山の中古アイテムが入荷しています。 まずはウェットから。 ●ブランド:ブレーカーアウト ・タイプ:長袖ジャケット ・サイズ:XL相当 ・価格:¥9,500- ファスナーの根元と背中の肩口に破れがあり…

藤沢店の田中です。先日からお知らせさせていただいておりました「ガトヘロイ限定カスタムボード」ですが、今朝、限定数を越えたので締め切らせていただきました。オーダーいただいた皆様、まことにありがとうございました。ボード到着まで、楽しみにしてお…

こんばんは。大阪店の新井です。さて、今日も相変わらずの暑さが続いております。。。。。なんとなく空が暗くなってきたので、恵みの夕立でも降ってくれるとうれしいのですが、可能性は低そうです。。。 さてそんなどんよりとした雰囲気を吹っ飛ばすかのごと…