シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-07-19から1日間の記事一覧

藤沢店の田中です。 先日お伝えさせていただきましたとおり、ガトヘロイのカスタムオーダーを承ります。 フランスに移住したロビー・キーガル。現在そのシェープは脂が乗り、まさに“洗練の極み”という言葉にふさわしいボードを次々と生み出しています。従来…

こんばんは。大阪店の新井です!! 早速ですが「冷やし中華始めました!!」 では無く、「本日届きました!!」 待ちに待ったテイクオフ最速ボード、デューイウェーバー/スタイリストモデルです!!超人気商品でしばらくの間欠品しておりましたが、今回は大阪店に4本…

こんにちは、篠崎店の平塚です。 まだ少し先の話にはなりますが、入荷後即完売で ご迷惑をおかけしておりますシーコングオリジナルボード の入荷状況をお知らせいたします。 入荷は9月中旬を予定しておりますので 気になる方は、是非事前にご予約いただけれ…

こんにちは、藤沢店の渡辺です。 先日お客様よりファットキャットのご感想をいただきましたのでこの場でご紹介いたします。 こちらの都合が良いように文章を加筆訂正などはしておりません。信じてください。 そして、明日藤沢店にファットキャットが15本程…