シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-25から1日間の記事一覧

こんばんは。大阪店の新井です。今回の大阪滞在も早い物でラスト1日となりました。今回楽しく充実した大阪生活でした。次回はまた2週間後ですが、梅雨が明けているころになるでしょうか?夏真っ盛りの堺を満喫しに戻ってまいります!! 本日も中古ボードの入荷…

藤沢店の田中です。 今日は朝から渡辺がカリフォルニアから持ち帰ったロビーの“お宝”やガラクタを眺めたり、現地での話を聞いたりしているうちに気がつくとこんな時間になっていました。 早速ですが、本日も藤沢店にはお勧めの中古ボードが入荷しましたので…

カリフォルニアから戻ってきました渡辺です。 時差ぼけもなく元気に藤沢店に出勤しております。 カリフォルニア最終日もロビーとほぼ一緒の行動でした。 ロビーは今回ガトヘロイのカリフォルニアオフィスの閉鎖のために私達と同じ日にカリフォルニアに到着し…

こんばんは、篠崎店の平塚です。 私の住んでいる大田区から篠崎店までは 五反田経由で都営浅草線に乗り、その後都営新宿線に乗り換え 瑞江駅から徒歩でお店まで来ています。 今日も五反田から都営浅草線に乗り、ずずっと奥の方へ進み つり革に掴まって顔を上…