シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-20から1日間の記事一覧

こんばんは。大阪店の新井です。皆さん今朝のサッカー日本 VS イタリアご覧になりましたでしょうか?結果は返ってから録画で知りたいという方のためにあえて触れませんが、なかなか面白い試合でしたね。朝からテンションMAXでした!!ああいう点の取り合いのよ…

こんにちは篠崎店の平塚です。 本日お客様よりファットキャットのインプレッションが届きましたので 早速ご紹介させていただきます。 - お名前(ニックネーム・イニシャル可) : ジュン 性別 : 男性 ご年齢 : 40代 現在お使いのブランド : クリーム 現在お使…

こんにちは。藤沢店の田中です。今日はまだ海の向こうの状況は伝わってきていませんが、ウェーバーからは二人がボードを借りに来たとメールがあり、なにしろ打たれ強い藤屋のことなので、何とか元気にやっていると思います。私も皆さんと一緒に彼らのブログ…

カリフォルニア滞在3日目の藤屋です。 ジャンピングニーパッド、枕を頭部に叩き付ける少々手荒い いつもの儀式で目覚めた後、ストレッチをする為に正座の体勢で 床に伏していたところ、ロビーが”ちょっと待って”とあわてて外に 飛び出し太陽の位置を確認して…