シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-13から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 台風が低気圧に変わってウネリも徐々に落ちつき、週末にはファンウェーブコンディションで 楽しめそうですね。 サイズアップの聞くと気になってしげしげとラックから取り出し眺めてしまうボードがあります。 ●モデル:SURFAR ・長さ:9.0…

こんにちは。 今日は藤沢店の渡辺です。昨日はサッカーイラク戦テレビ観戦 → 磯ノ浦海水浴場 → シーコング大阪店 → 神奈川の自宅という充実した1日を過ごした渡辺です。 昨日今日と関東は終日雨で気温も低く、半袖では肌寒さを感じるほどです。 温度差で風…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 今日は全く疑いもせず鎌倉方面でも波があるだろうということで 3時起床で逗子方面から134に出てみましたが 全くのフラット〜材木座も筋張ってはいるものの潮が多くて割れてない 「ひぇぇ〜〜やっちまった」 という事で由比ガ…

こんにちは。大阪店の新井です。昨日に引き続き真夏のような天気の大阪です。今日は何度まで上がったのでしょうか?知ってしまうと余計に暑く感じそうなので、調べるのはやめておきます。 と書きながらやはり気になるので調べます。 検索中。。。。。。 「オ…