シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-06-09から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 まだ気をもむのは早いとわかっておりますが台風が来ていますね。 大阪店の方ではレンタカーの手配など早くも動きが出ているようですが、 私は気持ちを落ち着かせて休みの日にいい波が当たるよう今日から 普段の行いを更によくしようと思…

こんばんは。大阪店の渡辺です。 西日本に台風3号のうねりが徐々に近づいてきているようですね。 わたしもレンタカーの準備をしたいと思います。 ★久しぶりに大阪店にNEWボードが届きましたのでご紹介します。 ●ブランド:デューイウェーバー モデル:プレ…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 先日からブログでお伝えしておりましたオリジナルボードの 次回予約を受付を開始したいと思います。 シーコングでは、これから始める方、今までレンタルボードだった方、 中級者の方のセカンドボードに、、、 そしていつもお…

こんにちは。藤沢店の新井です。 今日はこれからの季節に使えるお勧めのアイテムの入荷がございました。ちょっと変り種ですが、なかなか便利な商品ですので、夏を満喫する上での小道具にいかがでしょうか?早速ですが、ご案内させていただきます。 まずはこ…