シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-05-26から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 まずは当店のライダー情報から。 本日千葉・太東で行われているNSP主催全日本級別選手権大会で 当店ライダーの中山祐樹がロングボードクラスで優勝しました。 コンテストシーズンも始まり、秋くらいまで各地の大会をフォローするようです…

こんにちは。大阪店の新井です。皆様今週末はいかがでしたでしょうか?昨日の夕方はちょこっとできたところもあるようですが、今日もしっかりとサーフィンするには物足りないコンディションの場所が多かったのでは無いでしょうか? 今日はそんなときにトレー…

こんにちは、藤沢店の田中です。今日も夏のような陽気に誘われたようにたくさんの皆様にご来店いただきました。まことにありがとうございます。 今日はお預かりしているボードが2本、お買い得価格に「プライスダウン」になりましたので、再度ご紹介させてい…

こんにちは、藤沢店の平塚です。 5月に入ってからなかなか波が上がらずに ストレスを抱えている方も多いと思います。 今日いらっしゃったお客様は「あまりに波が無いからボード買っちゃおうかな!」 と言ってガトヘロイのスペースオアシスをご予約されました…