シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-04-14から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 早い時間から南よりの強風が吹き始め、朝一だけ楽しめたと昼過ぎ頃 海帰りにご来店いただいたお客様より情報をいただきました。 風が急に強くなった時間がどこのポイントも同じ、引き上げるタイミング、 考えることも同じなのか一時店内…

こんばんは、藤沢店の平塚です。 GWという大型連休を前にして、サーフトリップのご予定など 楽しいイベントを考えられている方も多いのではないでしょうか? 藤沢店ではGW前にボード買い替えを検討されている方に向けて 中古ボードを一挙4本値下げいたしまし…

こんにちは。藤沢店の新井です。 本日は時より強風が店の前を吹いております。皆様ボードなど、駐車場などで落とさないようお気をつけ下さい。自分は昔、海に入りすぎてへとへとになり、車の屋根にボードを積み、ストラップで縛らずに走行したため、発進後最…

ロビー・キーガルはすでに20歳を迎えた頃にはクレージーな奴としてカリフォルニアでは名の知れた存在だった。 果たして彼の何がクレイジーなのか、ということは常に周りのみんなの話題だった。いたずらが過ぎる時もある・・・酒に呑まれることもある・・・物…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 今日は風波を期待しつつ日の出前から和歌山県へ出かけておりました。 1時間半程サイズアップを待ってみましたが、終始スネサイズのため入水せずに帰ってきました。日中は沿岸でも風速10mの南西風らしいので明日は風波が少し…