シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-18から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 オーストラリア・ヌーサで行われたダクトテープの模様がいろんなところで ちらほらアップされているようです。 ショルダーの張ったいい波ですが、それにもましてアレックスを始め出場しているサーファーそれぞれに スタイルがあり格好良…

こんにちわ。藤沢店の新井です。今日はちょっと興味深い映像を見つけましたので、ご紹介したいと思います。タイトルは 「How to make a surfboard in 1970」といった感じでしょうか。1970年代の映像で、冒頭はインタビューアーがいろいろな人にサーフボード…

こんにちは。田中です。

今、ブリスベン空港です。これから帰国し、明日朝には藤沢店にいます。たくさんいいビデオも撮れました。できるだけ早く編集し、ご覧になれるようにします。またガトへロイのショーも間近です。ロビーの気合も入ってきましたのでお楽しみいただけると思いま…

こんにちは、大阪店渡辺です。 大阪店勤務残り2日となりました。 お時間のある方は軽く日に焼けた私の顔を見に来てください。 お待ちしております。 本日の磯ノ浦は頭オーバーのジャンクコンディションのようです。 明日良さそうですね!? さて、お時間的に…