シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-03-08から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 田中からのオーストラリア情報、なにやら現地は暑いようですが こちらも春を通り越してガラス張りの温室のような篠崎店は夏のように暑いです。 南風も吹いてロング日和ではなないでしょうか。 前回フランスで行われたダクトテープで、キ…

こんにちは、灼熱のオーストラリアからです!!と言いたいところですが、残念ながら、黄砂が舞って車のフロントガラスが茶色くなってしまっている藤沢店から新井がおとどけいたします。日本も負けていません。ギリシャ料理よりおいしいコンビニ弁当に舌鼓を打…

藤沢店の田中です。

現在、シドニーの郊外のマンリーというところにいます。朝、空港でピックアップしてもらって、早速、海をチェックしてきました。チェックといっても見るだけではわからないので、1時間ほど入ってきました。仕事なのでしょうがありません。その後、ロビーと…

こんにちは。大阪店の渡辺です。 朝イチで病院へ行ってきました。 熱が38度あり、扁桃腺が異常に腫れていましたが、点滴と投薬によりすっかり元気になりました。 ※インフルエンザの検査もしましたが、感染はしておりませんでした。 さて本日は、大阪店に初入…