シーコング店長ブログ

シーコング各店より毎日お得な情報をお届けいたします。


f:id:SEAKONG:20181205180050j:plain

2013-01-27から1日間の記事一覧

篠崎店の藤屋です。 昨日の強い西風で今日サイズのある波を期待されたいた方も 多かったのではないでしょうか。海帰りのお客様にコンディションを 聞いた所、朝一はサイズがあったが波が小さくなるのも早かったようです。 冬場の朝一は寒さがこたえそうです…

こんばんは、大阪店の平塚です。 今日は比較的暖かかく、店内も賑わい、週末らしい1日となりました。 賑わいついでにお買い得な中古ボードも入ってきておりますので ご紹介いたします。 ●ブランド:スチュワート ・Model:コリンマクフィリップス ・長さ:9.4…

こんにちは今日は波もあり、天気も良く絶好のサーフィン日和の湘南藤沢店から耳寄りの追加情報です。皆様良い波に乗れましたでしょうか?今日は海帰りのお客様のご来店が多く、お店もにぎわっております!!本日は、多数のサーフオフ商品が入荷いたしましたの…

こんにちは。藤沢店です。 今日の湘南は、風も落ち着き、場所によっては腹胸サイズで遊べているようです。 気温は低いですが、日差しが気持ち良い日曜日です。 湘南で波乗り後は「シーコング藤沢店」へ、是非お立ち寄りください。 本日、中古ボード(一世を…